« かご二つとシューズだよ~☆ | トップページ | 掘り出し物☆と、スヌード完成♪ »

2011年11月 2日 (水曜日)

ラズベリーでした☆

 ぎりぎりsweat01 当日中に記事をすべり込ませましたcoldsweats01

今日はいつもお世話になってるイベント
ラズベリー手作りマーケットの開催日でした☆

前回は台風で中止の振り替え開催だったので
お客様も少なかったのですが、
今日はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様が
イベントにかけつけてくださいましたhappy01

いつもいらしてくださるお客様から
今日は先日の教室の生徒さんも来てくれて
大賑わいのマーケットでした。*

今日も皆様 本当にありがとうございましたconfident
次回は30日、11月中にもう一度あります☆
今年最後のラズベリーです。
皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしていますshine

246


 毎度お馴染みの開場前画像です♪

201111_1
だいぶ秋冬らしい店がまえになってきたかな^^*

今回頑張ったルームシューズと
今日大人気だったminakoさん作のストールshine

 201111_2  201111_3

後ろ手で見えないけど、tomomiさん作の
ふち編みシリーズの巻きものも 毎度大人気のお品です☆
売り切れちゃうので私もオーダーで作ってもらったりしました^^

   tomomiさん minakoさん お疲れ様でしたclover
        そしていつもありがとう。*

          また頑張ろうね^^*

1003


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« かご二つとシューズだよ~☆ | トップページ | 掘り出し物☆と、スヌード完成♪ »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんばんは(*^ω^*)ノ彡
ラズベリーお疲れ様でした♪♪
今回のイベントは特にハードなスケジュールだったのではないですか~?
ほんのり秋冬モードなディスプレイmaple
うんうん、いいねいいね♪
毎回のごとく遊びに行きたくなります。^^
。。。ホント、みんなのイベントや委託先に行ける日がくればいいなぁ。shine
(とおくて甘い夢。。。heart02

投稿: あややん | 2011年11月 5日 (土曜日) 21時38分

お疲れお疲れ♪
フリマも翌日のイベントも翌々日の文化祭もお疲れ~♪
忙しかったけど、楽しい1週間だったね♪

こちらこそhappy02いつもいつも美味しいおやつをありがとうheart02
また月末もがんばろうねhappy01

投稿: ぴぃのすけ | 2011年11月 6日 (日曜日) 08時08分

☆あややんちゃん
そうなの~ イベントの間隔がいつもより短かったし、
他にもいろいろ重なってたから ちょっと気忙しかったかなcatface
でも、ウレシ・タノシ・イソガシ~!って感じだったよhappy01

秋・冬は身にまとうものが増えるからオシャレが楽しいよね♪
これからどんどん冬小物を増やせれたらって思ってます^^

私もあややんちゃんの作品を手にとってみたいわーheart04
どこでもドアがあるといいのにねcatface


☆ぴぃのすけさん
久々のコメントありがとうheart02
日曜は朝雨が降ってたから思わぬお暇が出来たようだね^^*

ラズベリーも海辺百貨店も文化祭も楽しかったねhappy02
いつも忙しいtomomiさんと3日も共にできたー♪ 笑

私は昨日もふるさと祭りでみたらし焼き焼きしてきたよ。
ホント濃いー数日間だった~ 笑
今日は代休の息子は部活だし、やっとの一人まったりタイムjapanesetea

また末にはすぐラズベリーだねっ よろしくね!
あと来月もいくつかお楽しみheart01待ち遠しいねhappy02

投稿: sayo* | 2011年11月 7日 (月曜日) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42820883

この記事へのトラックバック一覧です: ラズベリーでした☆:

« かご二つとシューズだよ~☆ | トップページ | 掘り出し物☆と、スヌード完成♪ »