« 掘り出し物☆と、スヌード完成♪ | トップページ | かご×5?! »

2011年11月13日 (日曜日)

ペットボトルケース*

 編みものを教えてあげてる園ママが
麻紐でペットボトルケースを編みまして。。
それがまたいい感じに出来上がってきてるので
私も刺激されました^^

コンビにでよくミニサイズの熱いペットのお茶を買う時
ケースがあるといいなって思ってたんだよねー*

2
大好きなウッドツィードを仕様♪
ウール100%なので冬専用ですね^^

1
ボタンに持ち手がひっかけてあるので
バッグなどに掛けれマス*

うふふ~* 新しいアイテムが増えると嬉しいな~clover


 …なんて 実は悠長に自分のもの作ってる場合じゃなかった!

今月は次のラズベリーまで1ヶ月ないのでしたsweat01
次回は11月30日です☆
(もうかご類の在庫がないよ~coldsweats02
お待たせしてるオーダーもあるんだった…sweat02

そろそろ自分の物はお預けして
セッセとお品を編まなければねcoldsweats01

次回も皆様に喜んでいただけるよーに頑張りマッスrock



Rokextuto


       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 掘り出し物☆と、スヌード完成♪ | トップページ | かご×5?! »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

あ、かわいい!
いいね、それ。┃電柱┃_・)ジー
私も自分用にマネして作ろうかな。
そのサイズのってあんまし無いんだもんね。
糸のチョイスがsayo*さんっぽーい♪

投稿: ことり | 2011年11月13日 (日曜日) 09時37分

わ♪ことりさんheart04
ありがとうhappy02
そうそう 小さいサイズのケースってあまり売ってるの見ないし
あっても気に入ったのがないのthink
ならば作る。
(私のつくりものの原点だ^^*)
ことりさんも是非是非 自分仕様のミニボトルケースを
作ってくださいませ♪

投稿: sayo* | 2011年11月13日 (日曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/42990704

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルケース*:

« 掘り出し物☆と、スヌード完成♪ | トップページ | かご×5?! »