« 遅ればせながらイベント報告^^; | トップページ | お家のをふたつ♪ »

2011年12月 8日 (木曜日)

麻の鍋敷き2つ☆

 イベント前からオーダーいただいてた麻の鍋敷き
やっと仕上がりました~^^*

「ゆっくりでいいよ~^^」とのことで
ホントにゆっくりさせていただきましたcatface えへ♪


おまかせだったので ちょっと雰囲気の違うものを2つ
作ってみましたよ*


4

 3  2

使っている生地のアップです♪

一応、熱に強い「麻」の鍋敷きなので、
パイピング部分も リネンやコットンリネンを使用しています。


裏もおきまりの 硬くて頑丈な麻生地 ドングロス☆

1_2


こんな2つになりました^^*
お好みの方を選んでいただきます。

贈り物用とのことなので、
中の見えるラッピングしてお持ちしますねwink

気に入っていただけますように…*



120



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 遅ればせながらイベント報告^^; | トップページ | お家のをふたつ♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43300798

この記事へのトラックバック一覧です: 麻の鍋敷き2つ☆:

« 遅ればせながらイベント報告^^; | トップページ | お家のをふたつ♪ »