« ミニペットボトルケースもイベントへ♪ | トップページ | 麻の鍋敷き2つ☆ »

2011年12月 3日 (土曜日)

遅ればせながらイベント報告^^;

 今日は一日雨rain&どんよりcloudなお天気でした。。
おかげで子供会の仕事がひとつなくなりのんびりできたけど…
普段の家事だけで一日終わってしまった感じですcoldsweats01
得したような? 損したような? 

そうそう☆ 先日のイベント報告がまだでしたcoldsweats01
せっかく珍しく連日ブログ更新ができてたのに
イベントの日から用事が目白押しで
ゆっくりPCに向かう余裕がありませんでしたsweat01

まぁ報告と言ってもいつもの感じですが…catface
開店前のお店画像です♪

1
 2_3

今回のラズベリーは、今年最後だからか、
いつもに増して沢山のお客様で賑わっていました*

お友達もたくさん来てくれて
とても賑やかなpretty-coブースでした^^
(satoさん、ヒッキちゃん お買い上げありがとうねheart01

この度会場に足を運んでくださったお客様、
今日は残念だったけど行けなかったわ~というお客様も*
いつもラズベリーの手作りマーケットを
楽しみにしてくださってありがとうございますconfident

来年も皆様に楽しみにしていただけるよう
出店者一同 頑張ってrock そして私達も楽しんで♪
つくりものをしていきますね^^*

ラズベリーに関わるスタッフの皆様、出店者の皆様、
そしてpretty-coのお二人さんheart
今年一年お疲れ様でした~*
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますconfident


なんて〆てみたけど 笑
まだまだとても一年を〆られない現状が山積みcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

年末まで気合入れてがんばらねば~punchhappy02




        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« ミニペットボトルケースもイベントへ♪ | トップページ | 麻の鍋敷き2つ☆ »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんにちは♪♪
ラズベリーお疲れ様でした。^^
あのペットボトルケース、
みかんカゴちゃんheart02
うんうん、毎回見せていただいてうれしいな。confident
satoちゃんはどの子をお持ち帰りしたのかな~♪♪
(イベントもごぶさた。。。行ってないですな。catface

12月もまだちょっとあるからね~
私も締めくくれない現状が目の前に。coldsweats02
さてゆるりとがんばりますか。( ´艸`)プププ

投稿: あややん | 2011年12月 4日 (日曜日) 12時03分

お疲れ様でした~♪
来年も、楽しくのんびりがんばろうね♪

…とその前にまだまだお楽しみがありますな~(*^^*)
お仕事休みもらわなきゃ~♪
楽しみ楽しみ♪

投稿: ぴぃのすけ | 2011年12月 4日 (日曜日) 14時44分

お店、いつ見ても素敵ね~♪
わたしも売れるようになるまで
ぼちぼちがんばるわ~
くまちゃん一筋で
細く長く頑張ってみよう。

投稿: オルゴール♪ | 2011年12月 4日 (日曜日) 18時46分

☆あややんちゃん
satoさんはスタクロのミカンかごを連れてってくれたよ♪
きっと可愛がってくれることでしょうheart

師走。。 まだあるからと思ってると
いつもあっという間に日々が過ぎていくんだよ~sweat01
なのになのに 今もこうして現実逃避coldsweats01
今年こそは余裕のよっちゃんで年末を迎えたいところだがっsweat01sweat01sweat01


☆ぴぃのすけさん
そうそう^^* 
私たちのペースで楽しくやっていけるといいよね♪

ねー♪ お弁当付き手芸教室 楽しみだねー♪♪♪
どうか家族が病気などしないで無事参加できますように!!


☆オルゴールさん
ありがとう~heart04

大丈夫だよ♪ あなたのクマちゃんは私も一押しwink
いくつか作りためたら
勇気を出してイベントにGOだよ★

投稿: sayo* | 2011年12月 5日 (月曜日) 11時04分

この間はスゴイ人でした~coldsweats01

でもリクエストしていたみかんカゴ、ちゃっかりゲットでよかったsmile
緑の時間さんで選ぶのが必死になり酸欠になりそうでしたcoldsweats01
会場の中でsayo*さんのバッグ持ってる人見かけたよ~
sayo*さんは気づいたかな?(赤いラインの麻バッグよ^^)

いっぱいお買い物も出来て楽しかったnote

sayo*さんとこも忙しそうだったので声かけずに失礼しちゃった人( ̄ω ̄;)
短い髪もステキですわheart04

投稿: sato | 2011年12月 5日 (月曜日) 12時19分

☆satoさん
この間はありがとうね^^*
ホントすごい人だったねー。
みんな給料日後のボーナス前で
お買い物意欲に燃えていたかな 笑

見た見た~happy01
赤のボーダーで真ん中にタックの入ったまるっこいバッグね!
あれ?もしやもしや?って思ったけど 
やっぱそうだったんだーhappy01
っていうよりsatoさんが覚えててくれたのがスゴイ!
なんか嬉しいわ^^*

ありがとうcatface でも会うたんびに太っているよcoldsweats01
satoさんはカラーリングして明るい雰囲気になったね^^
イキイキしてる感じshine
きっと日々の生活が充実してるからだねwink

投稿: sayo* | 2011年12月 6日 (火曜日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43241318

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらイベント報告^^;:

« ミニペットボトルケースもイベントへ♪ | トップページ | 麻の鍋敷き2つ☆ »