« 麻の鍋敷き2つ☆ | トップページ | 手芸教室へ♪ »

2011年12月10日 (土曜日)

お家のをふたつ♪

 イベントも終わったし^^
オーダーも無事お渡しできたし^^*
年末のお部屋の見直しにむけて
(とても大掃除とは言えない…catface
ちょっとお家で気になってたものを作りました♪ 

これ 何でしょう~かっ*

3

ベレー帽。。。  

じゃあありませんよsmile

コレが↓  こうですhappy01→ 

 2 1 


でも。。
編んでる時はWツイードで可愛いと思ったけど…。

着けてみたら なんか… イヤ。
目玉のオヤジみたいで…gawk
(あと 畑とかにある鳥避けのぶら下がってるやつみたいsweat02

これはまた空いた時間に編みなおそうと思いますdespair


気を取り直してもう一個♪
こんなのも編みました^^


4

これは。。。 これが↓ こうですhappy01

 5 6

スポーツ大好きの兄ちゃんが小学校の時、
いろいろワケあって 笑
“絵手紙クラブ”に入ることになり 作った作品。

(ちなみに兄ちゃん絵も字も苦手 笑 
見てのとおりか! 笑)

でも私、素晴らしい画家の絵より
子供の書く絵や たどたどしい字が大好きです^^*

だからずっとこのままで 
リモコン立てとして使ってたけど、
やっぱりちょっと インテリアとしてどーかと 笑

今になって思いはじめたので
カバーを編んだということです(--*


 「みんなありがとう」。。

     いやいや 兄ちゃん今までありがとう 笑



P1

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 麻の鍋敷き2つ☆ | トップページ | 手芸教室へ♪ »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんばんは。^^
今年ももう少し。。。
は、早いよね~(汗)
模様替え(カバー)すると気分もかわって
いいと思うよん♪♪
お子様の大切なもの。。。
カバーの中にしっかり残ってるんだもの。
これもアリ、よね。wink
うん、うん、ナイスアイデア♪

投稿: あややん | 2011年12月13日 (火曜日) 23時47分

☆あややんちゃん
レス遅くなっちゃった ごめんねcoldsweats01
今週は今日までみっちり用事があってsweat01

そうなんだよねー♪
うちは狭いから思うように模様替えできないし、
被せ物を替えての気分転換はとっても有効デス^^*

でも この柄がいまいち気持ちがしっくりしなくて^^;
そのうちまた作り変えるつもり。。
やっぱ日々使うものは心底気に入ったものを使いたいんだぁ^^*


投稿: sayo* | 2011年12月15日 (木曜日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43324816

この記事へのトラックバック一覧です: お家のをふたつ♪:

» アディダス スニーカー [アディダス スニーカー]
アディダスのスニーカーのことを中心に、アディダスのスニーカー情報を書いていくブログにしたいと思っています。 とにかくアディダスのスニーカーが好き!っていう人は必見のアディダスのスニーカーブログにします!! [続きを読む]

受信: 2011年12月12日 (月曜日) 20時35分

« 麻の鍋敷き2つ☆ | トップページ | 手芸教室へ♪ »