« お花柄でネックウォーマー* | トップページ | 今年最後の。。 »

2011年12月19日 (月曜日)

キャスケット帽と編みなおし。*

 さぶさぶさぶーーーっ!!(>3<)

日増しに寒くなりますね~sweat01 
いよいよ冬本番ですねー!

チビちゃんの鼻がカピカピになってて
お咳も出はじめました…
何気に食欲も減ってきている…sweat02

もうすぐ冬休みだよぉ~sweat01
クリスマスxmasのサンタさんも来るよ~sweat01
なんとか風邪菌跳ね飛ばして頑張ってほしいですsweat01

(明日はお母さん お楽しみの用事があるしweep

園から帰って いつもはしないお昼寝(夕寝?)をしてる
チビちゃん尻目にドキドキしてる私です…shock

皆さんも温かくして 風邪に用心してお過ごしくださいねー。


Fl5

 お休み前に出来上がってたつくりものがありました*

長編みのキャスケット帽~*

1

 2

立ち読みした本で(笑)
ツバのサイドがクリンとして可愛いのがあったので
その案いただいてみましたcatface

いやぁ~ん可愛い~heart04 って思ったのに
出来上がって被ってみたら。。
キツキツで孫悟空になった気分でした…(--;

おかしいなぁ ちゃんと頭に合わせて作ったはずなのにcrying

お花柄のスヌードに続き
お姉ちゃんが喜んで持っていきました。。
喜んでもらえてよかったですweep


 それからそうそう☆

先日編んだスツールのカバー。
柄が目玉のオヤジみたいで嫌だったので
編みなおしました。

 1_21_3


こっちのがお部屋にシックリ。*

満足です^^* (自己 笑)

64


       ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« お花柄でネックウォーマー* | トップページ | 今年最後の。。 »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

ホント寒いねdespair

キャスケットかわいいねheart04
ネックウォーマー、帽子とおねえちゃんはxmasプレゼントいっぱいだねnote
私も自分用に帽子を編んでみようと今デザインを選んでるんだ(本見て満足して終わるかもcatface
糸選びも難しいよsweat01

 
チビちゃんはまだ大丈夫かな?
明日楽しいお出かけ行けるといいねgood

投稿: sato | 2011年12月19日 (月曜日) 21時21分

sayo*ちゃん o(=・ェ・=o)コンニチワ♪

ストーブなしでは居れないね、寒くってー( ((-。-) ))ブルブル...

コメントありがとうね(●⌒∇⌒●) 元気取り戻したよhappy01

キャスケット”可愛いね~lovely  ↓ネックウォーマーも可愛いし。。ママの愛情たっぷりでおねえちゃんヌックヌックだねheart04

投稿: yume | 2011年12月20日 (火曜日) 15時54分

☆satoさん
おはようーsatoさん!
クリスマスにむかって大寒波だってよ~coldsweats02
雪とか降っちゃうのかな~sad

今度は次のイベントまでちょっと間があるので
おうち使いのものがしばらく続きそう^^*
気のぬけた物作れる楽しさ満喫しています♪

うんうん、糸選び迷うよね~☆
出来の半分以上は糸で決まると言っても過言ではないと思う!

チビちゃんは。。
昨日の楽しいお出掛けは不参加となり
このまま冬休み突入となってしまったよcrying


☆yumeさん
おはようhappy01
ホントに日増しに寒くなっていくねーdespair
もうどこにも出ないでずっと家で編み編みしていたいです。。

元気になってよかった^^*
私もずっと前にちょっとだけ
そんな気持ちになったことがあったので…*

自分らしさと自己満足を大事に(笑)
楽しくてワクワクしてくるような
つくりものをしていたいなって私は思います^^*

投稿: sayo* | 2011年12月21日 (水曜日) 08時25分

キャスケッドかわいい。
スヌードといい、こんなん作ってくれるかーちゃんがいて、おねーちゃんが羨ましい。
美人だし、スタイルいいし。絶対、似合うもんなっ。
チビちゃんは、その後、どう?
うちもチビチビの方が発熱中。寒いから気をつけなきゃね。

投稿: れお | 2011年12月22日 (木曜日) 08時18分

☆れおさん
“美人だしスタイルいいし”ってheart04
そんな~そーかしら~catface と思ったら
姉ちゃんのことかgawk

うちのチビちゃん なんとインフルだったのweep
そんな高熱じゃなかったし ご飯も食べれてたから
よくある風邪熱だと思ってたらsweat02

シーズン到来だよ~。
お互い家族にうつったりして長いトンネルにならないといいねぇsweat01

投稿: sayo* | 2011年12月23日 (金曜日) 00時05分

sayo*ちゃん、こんにちは。^^
ブログにコメントありがとう♪♪
私もsayo*ちゃんにいっぱい励まされたよ~
忙しい中がんばる素敵な姿に感動。happy02
ほっこりあたたまる編み編みにも元気もらいました♪
来年もどうぞ仲良くしてね。heart02
お互いベストコンデイションでいい年越し迎えられますように。。。shine

投稿: あややん | 2011年12月29日 (木曜日) 11時14分

☆あややんちゃん
今日も来てくれてありがとーheart

“忙しい中がんばる姿に感動”☆
そのままあややんちゃんに。* だよ~。
お仕事でくたくたになって帰ってくるのに
ほんと尊敬でした。。
来年は私もお仕事をと考えてるの。
またあややんちゃんに元気もらいたいです^^*

うんうん 体が資本!
お互いまずは早寝するようにしないとねーsmilesweat01

投稿: sayo* | 2011年12月30日 (金曜日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43435732

この記事へのトラックバック一覧です: キャスケット帽と編みなおし。*:

« お花柄でネックウォーマー* | トップページ | 今年最後の。。 »