« 手芸教室へ♪ | トップページ | キャスケット帽と編みなおし。* »

2011年12月16日 (金曜日)

お花柄でネックウォーマー*

 ネックウォーマーを編みました~***

以前、苦手な編み図を見つつ 
頑張って編んだスヌードのネックウォーマー版?^^
(以前編んだスヌード←クリック!)

お気に入りの柄なので(編み方はあまり好みじゃないけど^^;)
忘れないうちにもう一度おさらいしておきたくて。

でも細糸や大判で延々編む気力はなかったので
ネックウォーマーにしたというわけですcoldsweats01


2

 1

ウールの極太糸を8号針でザクザク編みました♪

思ったより首のまわりに余裕があったので
ボンボン付きの鎖ループを作って絞るタイプに*

大柄なのでファッション的にはいいけど、
風がスースーぬけるかなcoldsweats01
ハイネックとの重ね付けならいいですよねwink


私にはちょっと可愛い過ぎるので
お姉ちゃんにあげようかな^^*


O106

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 手芸教室へ♪ | トップページ | キャスケット帽と編みなおし。* »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43397041

この記事へのトラックバック一覧です: お花柄でネックウォーマー*:

« 手芸教室へ♪ | トップページ | キャスケット帽と編みなおし。* »