« めずらしく作りかけ。。 | トップページ | もう2つ♪ »

2012年1月26日 (木曜日)

初★携帯から投稿

初★携帯から投稿

小さな巾着ふたつ。*

携帯カイロ入れ♪と思って作ったけど…
入れるものは自由ですね^^*

さて 投稿できるかなっ蝱

あややんちゃん やってみたよー絓♪

|

« めずらしく作りかけ。。 | トップページ | もう2つ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんにちは♪♪
お仕事前に見にこれてよかったぁ。^^
ミニ巾着ちゃん、かわゆすですよー♪

実は私はケータイからいつも投稿なのよ。
(画像をケータイで撮って送るので)
それで、あとからパソコンで文章手直ししてバナーを貼り、ブログ村に記事を反映させるという。。。

巾着ちゃんの紐の先が布ちゃんなのね。heart02
キュン、ときました。lovely

投稿: あややん | 2012年1月26日 (木曜日) 12時02分

>さて 投稿できるかなっ「蝱」
>あややんちゃん やってみたよー「絓」♪

質問です。
「 」の中、ホントは何て書いたの?
会社から見てて吹き出しちゃったぞ。w

私はヤプログだけど、
あややんちゃんと同じUPり方。
ま、デジカメを持ってないとゆーのもあるけど。w

投稿: ことり | 2012年1月26日 (木曜日) 15時20分

こんばんは^^
 
うちも年末にpc変えて動きが早くなっていい感じよ(画像の管理とかまだ慣れないけどcoldsweats01
 

 
ことりさん同様↑の謎の文字気になる(゚m゚*)
 
巾着さんあったか小物だねwink

投稿: sato | 2012年1月26日 (木曜日) 22時13分

☆あややんちゃん
え~そうだったんだぁ!
私も画像はいつも携帯で撮ってるけど、
わざわざPCに取り込んでから画像編集して…
ってやってたの。
写真を載せる配置とかサイズとかは拘れるけど、
携帯から直のが気楽にUPできるねー☆
これなら頻繁に更新できちゃう!?
(頻繁に作品が出来上がればの話か 笑)

heart嬉っ♪
そうそう♪ 何気に布をつけたのが胸キュンポイントなのですhappy02
(私とあややんちゃんだけのツボか?笑)
しかもほっこりツイード生地heart04
モコっとしてるのに小さいから
結構ここ縫い辛かったんだ^^; 実はsweat01


☆ことりさん
私もUP記事を確認したらたまげたよcoldsweats02
なんだこれ!読めねぇーーー!って 笑

この文字化けした箇所は普通に絵文字だったんだよ~。
「さて 投稿できるかなっheart02
「あややんちゃん やってみたよーhappy01
ってな具合でね^^;

ことりさんも携帯からだったんだねー☆
確かにこっちのが気軽にUPしやすいね^^

うちはデジカメあるんだけど、
私の使ってる携帯とあまり画素数がかわらないような
ふっるーいやつだから^^; (しかも重い…)


☆satoさん
ホント新しいPCは快適だね~shine
(と言っても母から借りたPCだけどcatface
8年…9年目のを5人っ家族でハードに使ってたから
かなりの老化と疲労もきてただろうなcoldsweats01

文字化けの件は ことりさんのレス↑に書いたとーりです。
他のサイトの友達に携帯からコメントした時も、
微妙に違う表情の顔が選択されてて
微妙に違うニュアンスの文になっちゃってたわ( ̄▽ ̄;

あったか小物の作製はもう終わりかな~と思いつつも
この寒さに、春物イメージって
なんだかまだ湧かないんだよなぁcoldsweats01


投稿: sayo* | 2012年1月27日 (金曜日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43874041

この記事へのトラックバック一覧です: 初★携帯から投稿:

« めずらしく作りかけ。。 | トップページ | もう2つ♪ »