« ツイードのミニBag♪ | トップページ | ぷにたまGET! »

2012年1月31日 (火曜日)

準備完了★

準備完了★

開店前です♪

今日も楽しむよー^^*



                       * * * * * * * * * *



そして今日も ここからはチビちゃんのお迎え後。。


今日はまた一段と寒い日でしたが 
沢山のお客様がマーケットにかけつけてくださいましたhappy01

Ca390086001
(ここらがピークかなと思ったら この後更なるピークがcoldsweats02

今年最初のマーケットが大盛況でよかったです^^
幸先いいってことで♪wink

寒い中ご来場くださった皆様 ありがとうございました☆
次回は3月6日の火曜日です*

私達pretty-coブースは次回はお休みさせていただきますが、
4月にはまた参加予定ですので
それまで沢山の新作をご用意しておきますねwink

3月のマーケットも是非是非足を運んでくださいねーhappy01
私もお買い物にいっちゃおっかなー^^*


でわでわ皆様
今晩はぐーーーっと冷え込むそうですよsweat01
温かくしてお過ごしくださいね。*


 

|

« ツイードのミニBag♪ | トップページ | ぷにたまGET! »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
寒かったけど、楽しかったね♪
美味しかったしsmile
あれ、めちゃくちゃ美味しかったよ~今度買いに行ってくるhappy01

3月は出られなくて残念だけど…4月までの充電期間ということでhappy02

春が待ち遠しい感じで楽しみ~

投稿: ぴぃのすけ | 2012年1月31日 (火曜日) 21時32分

☆ぴぃのすけさん
お疲れ様でしたーhappy01
毎度楽しい時間を共有させてもらえて
pretty-coのお二人には感謝感謝っすshine

あれね! 私も今日初めての出会いだったけど
あれはヤバいわcoldsweats02
私もまた絶対買いに走るrun
(ブタの絵のパッケージもヤバいよね(--;)

3月のお休みは改めて考えると
やっぱり私にもベストタイミングだなって思ったよ。*
すべてはうまくいってるねshine
4月に向けて またワクワクしながら作品作りためようね^^*

投稿: sayo* | 2012年2月 1日 (水曜日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43932667

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了★:

« ツイードのミニBag♪ | トップページ | ぷにたまGET! »