« もう2つ♪ | トップページ | 準備完了★ »

2012年1月30日 (月曜日)

ツイードのミニBag♪

ツイードのミニBag♪

出来立てホヤホヤ〜です^^*

大好きなウッドツイードで編みました♪
ガシガシして固めの糸だからとても雑貨向きな糸です。

ちょうど長財布が縦に入りましたよ♪
ちょっとそこまでバッグにピッタリ*


ポカポカの冬使用バッグはこれで作りおさめかなぁconfident


 ?! もうチビちゃんのお迎えにいかなきゃ!

それでは また!

             *****



 っとここからは幼稚園から帰ってきてから☆

明日は毎度お馴染みのラズベリー手作りマーケットですnote
(詳細は右サイドバーの参加イベントにてwink

途中でPCが壊れたりして 
なかなかじっくり作品の紹介ができませんでしたがsweat01 
明日もtakaraba-co* 参加させていただきます^^*
pretty-coブースにてお待ちしてますね♪


さーっ! これから値付けと、 作りかけのものも
いくつか仕上げて 明日持っていけるようがんばります!

 
  ラストスパート!! punch

|

« もう2つ♪ | トップページ | 準備完了★ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!!

本当に本当にラストスパート!…(ToT)
1日ずれるとなんだか今までの調子が…(言い訳です…がんばります♪)

投稿: ぴぃのすけ | 2012年1月30日 (月曜日) 17時51分

sayo*ちゃん、こんばんは♪
ウッドツイードのバック、
ほっこりかわゆすlovely
ポケットがいい味だしてる~good
もうラズベリーのイベントなんだね♪♪
編み編みがんばってね。

投稿: あややん | 2012年1月30日 (月曜日) 22時21分

☆ぴぃのすけさん
ラストスパートで絵文字は泣き顔! 笑
必死感が出てますなー 笑
…って人のことは言えませぬ…sweat02
結局材料が足りなくなって
出したかった3つ仕上げられなかったぁweep
その代わり2つ ちっこいの作ったけど。。

まぁいつものとーり ってことだねsmile
また楽しい一日になるといいね♪
明日もよろしくーhappy01


☆あややんちゃん
こんばんはー^^*
ほっこりバッグ出来上がったよー♪
大好きなツイードに冬生地
どうしても使っておきたくて作りおさめしました^^*
もっともっと冬糸と冬生地のほこほこコラボ
したかったけど 思いのほか作れなったなぁ^^;

明日もイベント楽しんでくるねー☆

投稿: sayo* | 2012年1月31日 (火曜日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43923348

この記事へのトラックバック一覧です: ツイードのミニBag♪:

« もう2つ♪ | トップページ | 準備完了★ »