« 昨日。。* | トップページ | めずらしく作りかけ。。 »

2012年1月12日 (木曜日)

色違いコースター♪

 正月休みのちょっとした空き時間に
ちまちまと編み進めていたコースターです*


1
小さな糸玉になった半端糸を4色使って編みました☆

4枚とも同じ糸を4色使ったんだけど、配置を全部かえ。。
糸替えの位置も きっちり1周ではなく
あえてランダムな位置にして遊んでみました♪

ナチュラルなようでポップ。。
それでいてエスニック感漂うコースターになりました*


久々に 父が作ったカップを乗せて。。*

2

やっぱこのカップ いい味だしてるなぁ~confident

Mari5012



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 昨日。。* | トップページ | めずらしく作りかけ。。 »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43716215

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いコースター♪:

« 昨日。。* | トップページ | めずらしく作りかけ。。 »