« 初★携帯から投稿 | トップページ | ツイードのミニBag♪ »

2012年1月27日 (金曜日)

もう2つ♪

もう2つ♪

なるほど〜*
携帯からのUPなかなか楽チンかも♪

絵文字が不気味な漢字に化けちゃうのが難点だけどww

カイロケース(ミニサイズ)と思って作った
このミニ巾着。。
実は一気に4つ作ったんです^^*

今度のはもうちょっと色味を加えて。*

あとちょっとになったお気に入りの糸も
使いきれて大満足〜(*^_^*)

|

« 初★携帯から投稿 | トップページ | ツイードのミニBag♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
えっと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪(^^*
当日の日記も拝見しました。
私も、歳をとるのが、そんなにイヤなことではなくなりました(^^*
今の自分に、感謝。感謝。
ただ、体力の衰えだけは、何とかしたい~。すでに、かなりへばっております(--;

カイロケース、かわいいですね。
このところ、すっごく寒いので(明日の予想最低も-6度!)、毎日、腰に貼ってます。
sayo*さんも、お体気をつけて、あみあみしてください。

投稿: くまくま | 2012年1月28日 (土曜日) 21時39分

☆くまくまさん
こんばんは♪
やっとPCが空いて深夜のレスです^^

ありがとう☆そしてくまくまさんもおめでとうbirthday
同じ1月生まれ仲間ねー♪

う~~そうなのよねぇsweat02
気持ちは充実してても体の衰えだけは止められないねぇ^^;
だからそんな自分を労わりつつ。。
うまく老いと付き合っていきたいです…*

coldsweats02 関東の方って今そんなに冷え込んでるんだ!
こちらも寒いけど それでも最低気温は-1度となってる。。
くまくまさんも体調崩さないよう充分体に気をつけてねー*

投稿: sayo* | 2012年1月29日 (日曜日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43887019

この記事へのトラックバック一覧です: もう2つ♪:

« 初★携帯から投稿 | トップページ | ツイードのミニBag♪ »