« 今年最後の。。 | トップページ | 昨日。。* »

2012年1月 6日 (金曜日)

今年最初のつくりものは…*

 


   茶筒カバーですcatface

1

使ってる茶筒が なんの洒落っ気もない
缶そのままだったので。。
(しかも凹んでいるcoldsweats01

 3 

余り糸の消費もかねて作りました♪


 っということで。。
お正月もとうに終わって すっかり通常モードですが。。

 あけまして おめでとうございますfuji
   今年もよろしくお願いいたしますーclover


年末のご挨拶のとーり、今年もマイペースですが 
楽しくつくりものしていきたいと思っております^^*

お正月中には またいくつかつくりかけを
こしらえたし coldsweats01 

そこらへんもまたボチボチUPしていきますので
楽しみにしていてくださいね♪

でわでわ

よい一年にしていきましょーpunchhappy01note


Camomesui5

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 今年最後の。。 | トップページ | 昨日。。* »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

リメイク♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さん、あけましておめでとうfuji
ってもう7日ですがcoldsweats01
今年初コメなんでねwink
 
茶筒カバーとはおもしろいねhappy01
でも絶対市販されていないものが出来ちゃうのがハンドメイドのいいとこだよね(サイズもバッチリだしgood
 
今年もsayo*さんのほっこり作品楽しみにしてるねlovely
今年もよろしく(◎´∀`)ノ

投稿: sato | 2012年1月 7日 (土曜日) 14時35分

☆satoさん
あけましておめでとうfuji
私も初コメレス^^*
今年もよろしくねー☆

今って茶筒も可愛らしくコーティングしてあったりするでしょ。
うちのはあまりにも年季が入ってて^^;
でもお茶っ葉はいつもこの缶へ入れてるから
ずっとカバーリングしたいと思ってたんだ*

この休みには自分ちの物も作れて満足catface
これからはまたイベントに向けてがんばらなくっちゃcoldsweats01

投稿: sayo* | 2012年1月 7日 (土曜日) 21時33分

sayo*ちゃん、こんばんは。^^
私も遅ればせながら~
あけましておめでとうございます♪♪
茶筒もカバーでほっこり。
お部屋にもかわゆくなじんでいいねgood
お正月明けてお休み日数回きてますが
いまだ自分のブログ、あいてませ~ん。coldsweats01
100%復活まではいきませんが。。。
私もそろそろブログあけなきゃ、よね。
今年もそろりそろり編み編みしたいと思います。

こんな私ですが。。。
また、仲良くしてね。どうぞよろしく。confident

投稿: あややん | 2012年1月 7日 (土曜日) 21時56分

☆あややんちゃん
あの凹んだ缶を見るたび
早くなんとかしたいsweat02って思ってたの~coldsweats01

編み編みは大好きだし 
自分にとって大切な癒しの時間でもあるけど。。
生活の全てではないもんね(・・*
他にも大切なことや優先しなきゃいけないこともあるから。。
お互いマイペースでいきましょ^^*

ブログ更新されたね!
今さっき覗いてきてテンションあがったよーlovely
めっちゃ可愛いーっ!
今から再度コメントに伺いまーす♪

投稿: sayo* | 2012年1月 8日 (日曜日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43645205

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のつくりものは…*:

« 今年最後の。。 | トップページ | 昨日。。* »