« 色違いコースター♪ | トップページ | 初★携帯から投稿 »

2012年1月17日 (火曜日)

めずらしく作りかけ。。

 たとえ日があいてしまったとしても
完成作品UPにこだわっているのだけど。。
(単に頻繁に更新できないからという説も… 笑)

今日はめずらしく作りかけをUPです。

Ca390063
めずらしく細糸で。。
めずらしく大判?のものを。。
しかもめずらしく濃い目のピンクで。。
(ちょっと紫がかってるかな。。)


実はこちら、昨年11月の末だったかな?^^;
それくらいから編んでるやつですww

一段が長い~ので
なかなか大きくなっていかずsweat02
1日1段編んで…放置して…
また1段編んで放置して…
と今日まできていますcoldsweats01

これから今月末のイベントもあるので
またいくらか放置されちゃうであろう作品weep カワイソ…

だから いつの日かお蔵入りにならないように
今からUPして宣言しておきますっ。


        「必ず最後まで作るゾ!!」


以上! 笑


でわでわ 今日も一日お元気で~♪

235

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 色違いコースター♪ | トップページ | 初★携帯から投稿 »

作製*経過報告♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

わかる~誰かに宣言しておかないと心が折れそうになる作品ってあるわぁcatface
めずらしずくしの作品何ができるのかな(・∀・)ニヤニヤ
 
 
私も完成品を載せたい方だから編みかけばかりの状態だとなかなかネタがありませんcoldsweats01
しかも最近は試作というか作りたいものを編んでるので編みなおしもしばしばsweat02
でもそんな時間も楽しいよねnote

投稿: sato | 2012年1月17日 (火曜日) 20時22分

レスが遅くなってごめんね~。
実はうちの八年選手のパソコンがぶっ壊れまして…。
今携帯からなのcoldsweats02
(絵文字って出るの?)

そうそう、ごくたまに心の折れそうなものに手を出してしまうわー。
色とか糸とか、いつもと全然違うの編みたくなるけど…
結局はいつものが安心するんだよねぇ。
でもなんとかして編みあげてみせますっ!
っていうかそれよりパソコンなんとかしたいわ~ 汗

投稿: sayo* | 2012年1月19日 (木曜日) 14時15分

こんにちは(*^。^*)

自分用のポンチョを編んで、それが楽しくってまた1枚編んで、違ったパターンでもう1枚完成。。。(^^♪ 
そして、sayo*ちゃんと同じく初トライ!
くさり編み400目から始まるポンチョを今編んでます(●⌒∇⌒●)今日で完成する予定(あくまでも予定だけど(*´σー`)エヘヘ)
来週にはすべてUPするから遊びに来てね(*^^)v

投稿: yume | 2012年1月20日 (金曜日) 13時10分

はじめまして^^初めてブログを拝見させていただきました^^

どれも素敵な作品で…。私は毎年冬、思い出したようにかぎ針編みに夢中にはなるものの、自己流+経験不足のため、なかなか思ったような作品にはなりません…もっともっと練習が必要ですね。

sayaさんのような素敵な作品をいつか編めるようになれたらいいな、と思いました。

投稿: kaori | 2012年1月23日 (月曜日) 15時11分

sayo*ちゃ~ん、元気?
パソコン。。。7~8年目って壊れやすいのかな。。。(うちのもそうだった。汗)
ケータイで更新もできたからもしもの場合は。。。待ってるよ~。

イベント前で編みかけさんやら完成品やら取り乱れてるのかな~coldsweats02

コメントもなかなかうかがえてない自分ですがチラチラ見に来てるよ~
応援してます。がんばってポチ♪♪

編みかけ完成もまってるよ~♪♪
大物。。。何かな?気になる~

投稿: あややん | 2012年1月24日 (火曜日) 11時35分

皆さん、レスが遅くなってごめんなさい~sweat01
PCをずっと修理に出してたけどやっぱダメみたいでweep
とうとう次のを考えないとです…。

今日はちょっと時間ができたので近所のネカフェに来ましたよ~*
久々に大きな画面で見る我がブログが愛おしい。。weepheart04


☆yumeさん
お久しぶりです!
こんな状態なのでyumeさんのブログまで遊びに行けてないんですが、大作にとりかかってるんですね☆
ポンチョ2枚のうえに鎖400目から始まる…
私なら自分用のポンチョでまず疲れはてそうですcoldsweats01
これは早く次なるPCをGETして作品を見に行かなくちゃhappy02
大作頑張ってくださいね!


☆kaoriさん
嬉しいコメントありがとうございますhappy01heart01
私も自己流なんですよcatface
何せ編み図を見るのが苦手なので 笑
それでもなんとかこのくらいまでは編めるようになりました^^*
リネンやコットンなど可愛らしい春夏糸も沢山ありますので
どうぞ冬だけでなく編み物を楽しんでくださいねー♪
編めば編むほど世界が広がって
もっともっと編み物が楽しくなってきますよーshine

☆あややんちゃん
元気だよ~happy01heart04
PCがなくて変な感じだけど、
その分なんかいろんなことがはかどってたりしてsmilesweat01
(そのわりにはそれほど編めてないんだけど^^;)

携帯からの更新…やったことなくってsweat02
PCからの手続きなしでいきなり携帯から投稿できるの?
ゴメン あまりに無知でcoldsweats01

編みかけのは相変わらず牛歩の歩みcoldsweats01
今月末のイベントが終わったらまた本腰入れて編もうと思います☆

近いうちにPCなんとかすると思うけど
元気にしてるから気長に待っててねーhappy02heart04

投稿: sayo* | 2012年1月25日 (水曜日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43775518

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく作りかけ。。:

« 色違いコースター♪ | トップページ | 初★携帯から投稿 »