« 準備完了★ | トップページ | お直し* »

2012年2月 2日 (木曜日)

ぷにたまGET!

ぷにたまGET!

今日は編み記事ではありません♪
最近私がハマっているやつです(b^-゜)

っと言っても初めて食べたのは
先日のラズベリーの日ですが( ̄∀ ̄)

何げなく買ってみたら激ウマ!!!
それで翌日の昨日、
家族にも食べさせてあげたいと
幼稚園のお迎えの帰りに買いに行ったら、
売り切れていました(〒_〒)

そうなると ねぇ、
もう意地になってしまって 笑
今日は午前中に買いに行ってきました^^♪
夕飯の後のまったりタイムに
家族で食べたいと思います(*^_^*)

|

« 準備完了★ | トップページ | お直し* »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

今日はめずらしくsnowだったね^^
 
なぞのぷにたま気になるわ~pig
シュークリームみたいの?
絶対コンビニやスーパーで探しちゃうわcatface
 
でも自分が食べておいしかったから家族にもってところがステキheart04
 
家族とまったりして1日の疲れを癒してねんwink

投稿: sato | 2012年2月 2日 (木曜日) 16時14分

☆satoさん
今日はとってもいい天気だねsun
それでもよく冷えるわ~sad
今日も頑張ってチビちゃんを自転車で送っていったけど
顔が痛かった!

是非是非探して食べてみてー♪
ヤマザキの商品で要冷蔵扱いだよ☆
って私はコンビニのデイリーヤマザキで買ったんだhappy02
新食感で軽く驚くよ(>▽<*

投稿: sayo* | 2012年2月 3日 (金曜日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/43959173

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにたまGET!:

« 準備完了★ | トップページ | お直し* »