« 嬉しいミラクルとミニかご。* | トップページ | 携帯ケース追加♪ »

2012年2月15日 (水曜日)

携帯ケース。*

 携帯ケースが出来上がりました~*

Photo
春糸を引き揃えて編みました。*
春の晴天に ぽっかり雲が浮かんでる感じ^^*

サイドの革は赤を効かせてみましたよshine

 1

この形の携帯ケースは
今までいくつか作りましたが、
ひとつとして同じものは作っていません。

部分のデザインが違ってたり 糸の引き揃えが違ったり、
色や素材もその時々で 思うままに作っています*
(そのチョイスが何より楽しいんですよね^^*)

後姿も前とはちょっぴり違う。。♪

3
直接ケースに縫い付けてたストッパーを、
こちらも革で取り付けました。
ちょっぴりグレードUPup 

大きさも若干大きめにしたので
だいたいの機種は対応できると思います♪


携帯ケースも私も日々進化smile

 (また体が重くなってきた気がする…sweat02


この仕様の携帯ケースが
あと2つ出来上がってくる予定です^^


3g1



        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 嬉しいミラクルとミニかご。* | トップページ | 携帯ケース追加♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、なんてタイムリー♪♪
今パソコンちょこちょこあけたりしてニット小物に来てたのよ~♪
ケータイケース、真ん中のふんわり糸がかわゆす。^^
皮の色やストッパー部分も素敵なアクセントだね。happy02

みんな春色に徐々に編み編みかわってるからなんかあったかいよcherryblossom
ホントの春もきてほしいね。shine

投稿: あややん | 2012年2月15日 (水曜日) 18時49分

sayo*さん、こんばんはnight
 
くも部分かわいいheart04
細かいところにもsayo*さんポイントがちりばめられていていいね^^
  

 
体が進化・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ステッパーふみふみしますrun

投稿: sato | 2012年2月15日 (水曜日) 23時23分

☆あややんちゃん
夕方おんなじ時間にPCしてたのねー♪
離れてても傍にいる気分~clover

この白い糸、いつだかのイベントで買った
オリジナルの引き揃え糸なんだけど、
白はもうこれで終わりなのdespair
もっと買っておけばよかったなぁ~weep

ホントの春の暖かさ 待ち遠しいねぇ。*
春小物がつくり揃う頃には
きっとぽかぽかな日々になってるよねconfident


☆satoさん
私もこの雲部分はとってもお気に入り^^*
もうほぼ出来上がってるもうひとつも
この引き揃え糸を使ってるんだよ♪
さながら“曇り空”という感じかなcatface

ステッパー! 昔うちにも水色のがあったー 笑

…私もなんとかしてこの進化を止めなければcoldsweats02

投稿: sayo* | 2012年2月16日 (木曜日) 00時25分

はじめまして(^.^)

ニット小物を覗いていてたどり着きました♪

こういう雰囲気のグッズ、大好きです! 色のコーディネート、絶妙ですね~♡

うんうん♪本当に春っぽいですぅ~。


また遊びに来ますね~(^_^)/~

投稿: kirakira*A | 2012年2月16日 (木曜日) 15時43分

☆kirakira*Aさん
はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございます^^*

そろそろ春っぽい作品をと手がけてるけど
今日はまた一段と冷えました^^;
昨日の午後は暖かかったのになぁ。。

kirakira*Aさんも編み物される方なんですね^^
またブログの方にも遊びに行かせてもらいます♪

またこちらにも是非是非遊びに来てくださいね!

投稿: sayo* | 2012年2月17日 (金曜日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/44132370

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース。*:

« 嬉しいミラクルとミニかご。* | トップページ | 携帯ケース追加♪ »