« ミニかご* | トップページ | 嬉しいミラクルとミニかご。* »

2012年2月 6日 (月曜日)

あてぬの…*

あてぬの…*

幼稚園で活発に遊んでいるんでしょうね。
この頃たて続けに
ズボンのおヒザに穴があきます^^;

痛んでいるのはヒザだけだしなぁ…と
あて布してみました*

なかなかアートな感じになったと思うんだけど…

貧乏くさいかなぁ 笑

|

« ミニかご* | トップページ | 嬉しいミラクルとミニかご。* »

リメイク♪」カテゴリの記事

コメント

いいね、厚みがあって転んでも膝を守ってくれそうwink


うちのお兄ちゃんもかなり膝を破くのangry
3年生なのにannoy
 
デザインにもよるけど、これなら当て布しちゃおうかなと思うものもあるからsayo*さんほど丁寧ではないと思うけどしようかなcatface
 
たぶん何も言わずにはいてくれると思うけどやっぱり3年生では微妙かなcoldsweats01
 

投稿: sato | 2012年2月 6日 (月曜日) 19時41分

☆satoさん
ズボンは何着かあるんだけど
かっこいいデニムのとかは履き心地が気に入らないらしく
あまり履いてくれないんだよねぇ^^;
だから気に入った履き心地のばかり破れていき…。

私がワッペンとかが好きじゃないから
(付いてるのでも剥がしてしまうcatface
穴をふさぐにはあて布しかないなぁと。
あと今期たくさん買ったツイード記事が使いたかったのも♪

三年生は確かに微妙だなぁ 笑
それこそかっこいいワッペンでも貼ったほうが
お友達対策にはいいかもね^^;

投稿: sayo* | 2012年2月 6日 (月曜日) 23時53分

最近は見かけなくなったよね。私が子供の頃は、タイツに電線が走ると、母が縫ってくれて、ズボンに穴が開くとあて布して。。。当たり前のことだったけどねぇ~

なんか美味しそうに感じるのは私だけかな??

投稿: yume | 2012年2月 7日 (火曜日) 14時27分

sayo*ちゃん、こんばんは。^^
あて布、おしゃれだと思うよ~wink
私好みな布ちゃんの合わせだし♪
好きだなぁ。。。heart04
お子ちゃまは気に入ったものしか着ない。。。うちの娘も一緒。
だから勝手にお洋服は買ってきません。catface
。。。中3って難しいお年頃だしね。(汗)
息子は。。。気にしなさすぎ。(笑)19歳。。。大丈夫かしら。coldsweats01

投稿: あややん | 2012年2月 7日 (火曜日) 20時15分

☆yumeさん
ほんとだねぇ そういう子あまり見かけないかも。。
でもうちはまだまだ家族の靴下の穴を私が縫って
皆それを何ひとつ言わず履いてくれてるよcatface
私の方が、貧乏くさいかなぁ 
こんなの履かせて可哀想かなぁなんて
思ってしまうことあるけど。。
。。そんな家族に感謝ですconfident

美味しそう^^*?
チョコとかおまんじゅうとか? 笑


☆あややんちゃん
ありがとう^^♪
せめて昔ながらの継ぎはぎにはならないよう
ちょっと手間かけてみたよ(--*

やっぱ大きくなるとねぇ^^;
うちも兄ちゃん姉ちゃんはヘタに勝手に買うと
残念な結果になるsweat02
チビちゃんはデザイン的には言わないけど、
着心地にはちょっとうるさいんだぁ^^;

投稿: sayo* | 2012年2月 8日 (水曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/44005497

この記事へのトラックバック一覧です: あてぬの…*:

« ミニかご* | トップページ | 嬉しいミラクルとミニかご。* »