« あてぬの…* | トップページ | 携帯ケース。* »

2012年2月10日 (金曜日)

嬉しいミラクルとミニかご。*

 昨日、とっても嬉しいミラクルなことがありましたshine

ちょっと前に、とある小さな雑貨屋のHPをふと見ていたら
私のツボど真ん中のカッティングボードを発見lovely

いいなぁ 欲しいなぁ と思いながらも、
宣伝の記事が去年の秋頃のものだったし、
もう置いてないかもなぁ。。 なんて思っていて。。

それでも 小さめのお洒落なカッティングボードが
ひとつ欲しいなぁと思って 
いつも出かけるついでに探したりしていたんです。

そしたらなんと☆☆☆
昨日遊びに来た友達が私に 
「まだあげてなかった誕生日プレゼント♪」と
カッティングボードを持ってきてくれたんですshine

しかも! 私が欲しいと思っていたHPに出てたやつhappy02

たまたま久々に見たHPで一目惚れして
誰にも話すことなく心の中で完結してた思いだったのに。。
嬉しさと驚きで鳥肌が立ちました 笑

そのカッティングボードがこちら。*

Photo

 1

セキユリヲさんデザイン
mottainaiの森” カッティングボード 

4柄あったのにドンピシャ☆私が欲しかったこの葉っぱ柄happy02

“思いが引き寄せる”ってよくいうけど
まさにそんな出来事でしたshine

ありがとうございます!
ありがとうございます~heart04

Fuyu1331

 
 今日のつくりものは 
もうひとつミニかごを作りました*

1_2 
革のもち手つき♪

前作のと大きさ比べに重ねました。
前のよりちょっと大きめですね^^*


Mari5012


        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« あてぬの…* | トップページ | 携帯ケース。* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/44060907

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいミラクルとミニかご。*:

« あてぬの…* | トップページ | 携帯ケース。* »