« 携帯ケース。* | トップページ | ごぶさたデス! »

2012年2月17日 (金曜日)

携帯ケース追加♪

 携帯ケースの追加がふたつ出来上がりました♪


まず ひとつ目がこちら*

4
先日の 青空に白い雲なモクモク糸と 
グレーのコットン糸を引き揃えて編みました。*

こちらはちょっぴり曇り空仕様^^? 


もひとつがこちら。

5

こちらは見てのとおり
茶のラインを入れました*

お空仕様でなくてすみませんcatface

みっつ並べて。。*

6
 7


        みっつともお気に入り♪♪♪

            自己満足~heart


64

        ランキングに参加しています*
    1クリックで応援いただけると嬉しいですheart

           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ

     いつもあたたかい応援ありがとうございますconfident
          作る励みになっています。*

|

« 携帯ケース。* | トップページ | ごぶさたデス! »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、こんばんは。^^
雲ちゃんみたいなモクモクな糸ちゃんもいいけど。。。lovely
茶のラインも引き締まっていい感じよ。good
3つそろってにんまり♪♪

投稿: あややん | 2012年2月18日 (土曜日) 21時10分

☆あややんちゃん
気ままに編んだ3パターンだけど
どれもお気に入りになりました♪

茶のラインは、ホントは茶の帯に白のライン
ってイメージで編んでたけど、
完全に茶のラインだよねcoldsweats01
ま どっちでもいいか~ 笑

投稿: sayo* | 2012年2月20日 (月曜日) 10時26分

コンニチハ、久しぶりですね。今度5月19日に結婚する事が決まりました。一応知らせたかったのがありましたので、書き込みしました。
手作り私は最近できてません、やはり忙しいから疎かになってしまうのです。
でも年に2回ぐらいになってしまいますが、イベント出展もしていきたいと思います。
ブログの事とは関係ない事すみませんでした。

投稿: くまぶた | 2012年3月12日 (月曜日) 16時36分

☆くまぶたさん
わぁーとうとうご結婚されるのねー!
おめでとうございますshine
報告に来てくれて、
幸せのお裾分けしてくれてありがとうclover

私もここ最近なかなかブログの更新ができなくて…sweat01
でも私も同じく、嬉しい出来事で忙しくなり
そして心ここにあらずじゃないですが、
なかなか落ち着いて作り物をする時間がとれないですcoldsweats01
(そのことはまたおいおいブログでお知らせしますがcatface

何はともあれおめでとうございます!
お二人の幸せを祈っておりますよーhappy01

投稿: sayo* | 2012年3月14日 (水曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/44153609

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース追加♪:

« 携帯ケース。* | トップページ | ごぶさたデス! »