« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2012年3月17日 (土曜日)

ごぶさたデス!

 私はいたって元気ですhappy01

心配してくださった方々 心配かけてごめんなさいねsweat01
そしてありがとうございますconfident

ブログがお留守になってしまった原因はイロイロcatface
子供会役員の最後の担当行事があったり…
っと同時に 手作りマーケットの欠席も決まっていたので
つくりもののペースがかなり緩くなっていたり…coldsweats01
(したがって完成品があがらずww)

そして 心ココに在らず的状況になった最大の原因が…
(ココ=編み物&ブログ)

     夢のマイホームを購入した ということです!happy02
と言っても、築19年の中古なのであえて小文字でご報告catfacesweat01   

それでもやっぱり


とーーーーっても嬉しいデス(≧∇≦)♪



古いけど 大きな三角お屋根に白い窓枠で、
しかもなんと外壁が淡いピンクの可愛らしいおうちデスheart04
(最初はピンクぅ?!と思ったけど今ではお気に入り♪)

今からここをいじって、あそこをあーして。。って
いろいろ妄想が炸裂している状態ですheart02
(古さを生かした感じのおうちにしていきたいな♪)


そんなことで いろいろ家の契約関係でも忙しかったり。。
心が浮き足立っていてつくりものどころではありませんでしたcatface
(ここが大きい↑笑)

家の鍵の受け渡しが4月上旬で、
それが済んだら数箇所リフォームに入るので
引越しは早くてGW前か、その後になるもよう。。

慌しい新学期となりそうですcoldsweats01

こんな状態なので またブログが滞ることもあるかと思いますが、
のんびり 末永くお付き合いしていただけたら嬉しいですclover

これからは編み物だけでなく ちょっとしたDIYなんかも
お披露目できちゃうかもしれないよ♪happy01


 
           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             人気ブログランキングへ


       ただいまお友達からのオーダー
    麻の鍋敷きとコースターセットを作製中デス☆

Img0ac4766fzik0zj

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »