« お祝いと流木 | トップページ | ミニかご&アナベルちゃん »

2012年6月25日 (月曜日)

ミニかご

 ついに前回のイベントでミニカゴの在庫がなくなったので
大物作品のバッグを作製する傍ら 
ミニかごもせっせといくつか編んでいます。*

ミニかごのが出来上がるのが早いので
ついついこちらの作製に力が入ってしまいます^^;
(ミニかごを編む傍らのバッグ作製になってしまっているsweat02

お待ちいただいてる方もいるので
も少しバッグに本腰入れていきたいですcoldsweats01

Ca390161

 
             ~*~*~*~*~*~

 週末に、またまた立て続きに引越しのお祝いをいただきました*
ルピシアの紅茶セット♪と そうめん器のセット♪
心から感謝デスshine 
お気遣いありがとうございましたconfidentclover


 Ca390155 Ca390156 



 そして♪ 本日の気まぐれフォト。*

我が家のママ猫  茶トラの「チャチャ」です♪
出窓の特等席にて。。*

Ca390163

|

« お祝いと流木 | トップページ | ミニかご&アナベルちゃん »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

チャチャちゃんカワイイcat
毛がフサフサできもちよさそ~

sayo*さんのカゴはしっかり編まれてるから
我が家でもみんな現役で頑張ってくれてるよnote
ミニカゴがたくさん並んでるのって可愛いよねheart04

投稿: sato | 2012年6月25日 (月曜日) 21時01分

satoさん♪
カワイイでしょーcatface(飼い主バカ 笑)
こんな可愛いこが野良猫で、
3年ほど前に娘が出会ってしまったばかりに
うちに居ついてしまったの^^;
(たぶん賃貸では飼ってはいけなかったと思う…)
それが我が家で子供を5匹も産んでしまってsweat02
チャオ(息子)以外は全て里親さんにひきとってもらったの~。
(当時は大変だったよ…)
っていうかそれでも1匹子猫を残したってすごいよねcoldsweats01

カゴちゃん今でも愛用してくれてるんだねー 嬉しいhappy02

並んでると可愛いよね♪…
もっと作っちゃおうかなcatface
(すぐ調子に乗る 笑)


投稿: sayo* | 2012年6月27日 (水曜日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/45838823

この記事へのトラックバック一覧です: ミニかご:

« お祝いと流木 | トップページ | ミニかご&アナベルちゃん »