« 元気ですかーっ! | トップページ | お祝いと流木 »

2012年6月12日 (火曜日)

ウッチーどんまい☆ &やっとできました~

オーストラリア戦soccerを見てからのブログ更新です。

負けなかったからいいものの、
先制して勝ってたし 何よりウッチーファンの私は
なんとも気持ちの悪い… 後味悪~い試合think

ともあれ まだ負けなしの日本! このまま勝ち進めーrock
次の試合も期待してるよ~happy01rock


Rain


 さてさて 今日はやっとつくりもののご披露ができます☆

ホントにホントに長らくお待たせしましたsweat01
引越し前からいただいていたオーダーがやっと完成しましたよ~。

おなじみの麻の鍋敷きとコースターのセットです*

Ca390150
贈り物とのことなので(なのにこんなに遅くなってゴメンねweep
編み花でおめかししましたheart01

Ca390151
気に入ってもらえますように。。*

1003



 *今日の気まぐれフォト*
    
 (いきなりできたコーナー 笑
 しかもいつまで続くかわからない。)

 Ca390113

                    Ca390111

 引越し祝いで頂きましたhappy01

|

« 元気ですかーっ! | トップページ | お祝いと流木 »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、おはよ♪
オーダー品はあの、なべしきさんでしたか~♪♪
何度かブログでお見かけしている素敵なあの子lovely
どんな布で縁をつけたかな?とか、
ドングロスの生地、使ってるのかな?とか。気になってます。heart02
ラッピングもかわゆすです。^^

窓際のあの子は
おうちの中のグリーンコーナーかな?
うふふ♪♪こちらも素敵です~heart04
グリーンは癒しよね。
(私は手入れを気にしないアイビーをちびなグラスに飾る程度しかできない。。。笑)

投稿: あややん | 2012年6月13日 (水曜日) 07時21分

あややんちゃん♪
はい♪麻の鍋敷きちゃんでした^^*
もちろん裏地はドングロス仕様だよwink
そして縁のパッチワークの布合わせも
今までひとつとして同じ組み合わせはしてないんだ☆
(…のはずsweat02 同じ布は使ってるけどねcoldsweats01
そういうとこ気にしててくれるとこが
さすがつくりもの仲間☆

あの出窓は光がよく入るので撮影の為だけに置いたのでしたcatface
あそこは普段猫ちゃん’Sの特等席だからグリーンは置いてないの。
(ほら いつかみたいに食べちゃうといけないから 笑)

ちっちゃなグラスにアイビーもかわゆいよねーhappy02

投稿: sayo* | 2012年6月14日 (木曜日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/45629329

この記事へのトラックバック一覧です: ウッチーどんまい☆ &やっとできました~:

« 元気ですかーっ! | トップページ | お祝いと流木 »