« ミニかご | トップページ | 久々の麻紐バッグ2つ&明日はイベント★ »

2012年6月27日 (水曜日)

ミニかご&アナベルちゃん

 今日は、前にいた賃貸マンションに住んでた仲間が
5人集まってランチしてきました♪

新婚で入居して 同じ頃に出産して。。
皆でワイワイ子育てしながら過ごした仲間です。

最盛期(?)は8家族くらい仲良くしてたかな^^
そのうちの3家族は同じ町内に家を買い、
最後にマンションを出た我が家は隣町に。。

今日は久々に遠くに越していった友達が来るとのことで
皆で集合しました♪
マンション時代のようにワイワイおしゃべり 楽しかった~happy01

このお付き合いは きっとこの先もこんな感じで
ずっと続いていくんだろうなぁ。。*

よいご縁があってよかったですconfident



         * * * * * * *

 昨夜出来上がったミニかごです*

コットンリネンをチクチク縫ってタブにしました。
キルト芯を挟んであります*

Photo
 1

やっぱり バッグよりこっちが先に出来上がってしまったわcoldsweats01
スタークロッシェのバッグがひとつ編み上がってマス。
内布作りに重い腰を上げなくてゎsweat02



 
 *今日のきまぐれフォト*

Photo_3 
先日我が家にやってきたアナベルちゃんheart01

家を買ったら絶対欲しかったもののひとつデス*

|

« ミニかご | トップページ | 久々の麻紐バッグ2つ&明日はイベント★ »

お買い物♪」カテゴリの記事

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

お仕事帰りに、こんにちは。^^
カゴちゃん出来上がってますね~♪♪
ぷっくり布タグちゃんがハートをつかんじゃいました。lovely
皮タグとはちがったナチュ感、グーです。good

アナベル、可憐ですわ。。。shine
お友達とも楽しく女子会?ウフフ♪これもいいね。^^

投稿: あややん | 2012年6月29日 (金曜日) 17時52分

あややんちゃん♪
お仕事帰りのコメントありがとう★
そしてお疲れ様でした。*

バッグの在庫が少ないので
もっとバッグをガシガシ編んでいきたいとこだけど…
ついつい好きなミニかごばかり。。coldsweats01
シーズン真っ盛りなのにねsweat01
忙しくてもバッグを仕上げてるあややんちゃんを尊敬!

アナベル♪もう一鉢仕入れて裏庭に地植えしたんだぁ~heart04
ここで毎年アナベルが咲くのを楽しみにしたくて^^*

投稿: sayo* | 2012年7月 1日 (日曜日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/45929027

この記事へのトラックバック一覧です: ミニかご&アナベルちゃん:

« ミニかご | トップページ | 久々の麻紐バッグ2つ&明日はイベント★ »