« ウッチーどんまい☆ &やっとできました~ | トップページ | ミニかご »

2012年6月18日 (月曜日)

お祝いと流木

 先日、園の仲良しママさん達から
引越しのお祝いにとまた素敵なプレゼントを頂きましたclover

新築でもないのに祝っていただいて 
なんだか申し訳ない気持ちもあったりしますが…。
でも 私にとっては初めての持ち家。*
その嬉しさはかわりないです。。confident

お祝いどうもありがとう~heart04heart04heart04

Photo

お花も好きですが、実は葉っぱのがもっと好きheart01
グリーンのコントラストを見てると 心がとっても癒されます。*
(特にセダムは手がかからないのがいいsmile

蛇口の飾りがこれまたシャビィでいい感じhappy02
うちの兄ちゃんが、「これ水出る?」と蛇口をひねっていたので
慌てて「出ないよ!壊さないでよ!」と叫んでしまいましたbearing
兄ちゃん…中3なんですがね…sweat02


       
  *今日の気まぐれフォト*

「流木」 です~*

素朴な素材が大好きなので、
家を買うことが決まったすぐ後、家に飾りたいと
家族で流木を拾いに行きました♪

そんな流木*
私の技量ではオブジェとか立派なものは出来ないので
ちょっと利用する 程度なんですが。。^^;
こんな感じで使ってマス♪

 1 2
           
ペーパーホルダーに調理器具掛け♪
          Photo_2
そしてカーテンをかけてトイレの小窓の目隠し*

全部紐つけてひっかけてあるだけですねcoldsweats01
それでも流木がいい雰囲気出してくれてますよ♪

そして使ってない余った流木は。。
そのままつっこんで玄関に飾ってあります^^

3


           

|

« ウッチーどんまい☆ &やっとできました~ | トップページ | ミニかご »

未分類~*」カテゴリの記事

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

いや~生きててよかった。
おウチの下敷きになってるかと思ったよ(笑)

改めて引っ越しおめでとう。

少しづつ手を加えて素敵なマイホームになりそうね。

で、客間はあるのかい?

投稿: ろち(生) | 2012年6月19日 (火曜日) 14時08分

ろち(生)さん♪
生きてるよ~ 笑
なんで下敷きになるんだよ~ 苦笑
(なるほどーそれで「生」ね!
私はてっきり生(ナマ)かと思ったsmile
夏はやっぱり生beerだね!って 笑)

客間って客間はないけど寝られる場所はいくらでもあるよ^^
朝まで飲んだくれて帰りの新幹線で寝てくってのは? 笑

投稿: sayo* | 2012年6月21日 (木曜日) 00時31分

sayo*ちゃん、おはよ~♪♪
流木のインテリアいいよ~good
素朴さがでていいlovely
自然のもののよさがでて好きです。confident
グリーンもheart02
葉っぱも好きなの♪

私も自分のお部屋?娘にかえしたので
せまいところになってしまったけど。
まだ完全に模様替えが終わってないの。
sayo*ちゃんち見てると自分のお部屋改造早くしたいなって思う。
(なかなかこれができないのよね~汗)

投稿: あややん | 2012年6月23日 (土曜日) 09時04分

あややんちゃん♪
こんばんは☆
やっとPCの前に座れたわ~coldsweats01

いつも思うけど、あややんちゃんとは
「好き」がいろいろ共感できそう^^*
自然をお部屋にとりいれて 素朴な温かみに癒されてマスclover

模様替えはとっても気分転換になるけど
でもやっぱり大仕事だもんねぇ^^;

投稿: sayo* | 2012年6月25日 (月曜日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/45692526

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いと流木:

« ウッチーどんまい☆ &やっとできました~ | トップページ | ミニかご »