« 久々の麻紐バッグ2つ&明日はイベント★ | トップページ | サプライズ☆プレゼント »

2012年7月26日 (木曜日)

アナベルちゃんと目隠しカーテン

今日も死ぬほど暑いですね(--;

あっという間に もう夏休みに突入してしまいました^^;
私は毎日炊事オバサンと化してがんばっておりますcoldsweats01
(ホント給食ってありがたい…)

皆さんはいかがお過ごしですか?


ここ最近のつくりものです。。*

玄関先を飾ってくれてた紫陽花のアナベルちゃんが
きれいなライムグリーンに変化したので
剪定してドライにしましたshine

真っ白な時とまた違った可愛さheart04

Photo
 Photo_3

花から下の枝は 切ったらすぐに水あげして
翌日挿し木にしました*

来年の梅雨はどれぐらい株が増やせるかなheart02
とっても楽しみです^^*


そしてもうひとつの作り物は。。
目隠しカーテン*

我が家の洗面所はとっても狭~いのですが、
そこににある洗濯機の上のスペースを活用して
収納棚(市販の突っ張るヤツ…)をつけました。
ホントは自作の棚を作りたかったんだけど。。^^;

中はドライヤーやらヘア小物やサニタリーグッズやら。
ごちゃごちゃ生活感丸出しなので
これまた突っ張り棒と お気に入りの生地を縫い合わせて
目隠しカーテンをつけました^^
これでスッキリ♪
Photo_4 
 1
生地のアップ*

ちなみに、狭~い洗面所の側面には
こんな風に窓があって。。 洗面があります*

 1_2 Photo_5

よくあるプラスチック?の作り付けのミラーキャビネットが
あったのだけど、古く色が変色していたので、
全部取って木枠のミラーとシェルフとライトを
自分で探してきてつけました^^*

(あ…ライトは電気やさんにエアコンのついでにつけてもらって
他は旦那様がやりましたcoldsweats01 私は監督のみ 笑)

そして洗面所の入り口とお風呂の入り口で
この空間が構成されています*

狭いけど結構お気に入りの空間。*

こんな感じで 編み編みが進んでない時は
たいていお家のことを何かしらやってますsmile

カテゴリとは違いますが、
こんな記事でもよければ たまには見てやってくださいなcatface

でわでわ*

|

« 久々の麻紐バッグ2つ&明日はイベント★ | トップページ | サプライズ☆プレゼント »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

インテリア雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪  お久し振りで~す、覚えてますか(*^.^*)

新しいお家house ピンクで可愛い~ですねheart02

目隠しカーテンも可愛く仕上がりましたねlovely(私だったら一枚の布にしてしまうかも(*´σー`))

あのー sayo*ちゃん 住所変更はpostofficeに届けてますよね? 実はほんの気持presentをお送りしたんだけど ちょっと心配になっちゃって。。。。。

投稿: yume | 2012年7月27日 (金曜日) 11時53分

yumeさん♪
無事届いておりますよー☆
とっても嬉しかったです^^*
ありがとうございましたclover
記事にあげて紹介させていただきましたよ~♪

投稿: sayo* | 2012年7月27日 (金曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/46467789

この記事へのトラックバック一覧です: アナベルちゃんと目隠しカーテン:

» Wordpressテーマ(mono-C-4)1ヵ月メールサポート付 [Wordpressテーマ(mono-C-4)1ヵ月メールサポート付]
人気CMSのWordpressを活用して企業やお店のサイトを作成・1ヵ月メールサポート付 [続きを読む]

受信: 2012年7月26日 (木曜日) 20時00分

« 久々の麻紐バッグ2つ&明日はイベント★ | トップページ | サプライズ☆プレゼント »