« アナベルちゃんと目隠しカーテン | トップページ | ビックリリー! »

2012年7月27日 (金曜日)

サプライズ☆プレゼント

昨日の夕方、花壇に水をあげていたら
郵便小包がポストに届いていたことに気づきました。

中を開けたら オシャレなラッピングのプレゼントが☆

お届け主は、ブログを通じて仲良くなった yumeさんから!
最近ブログの更新がないなぁ、どうしてるかなぁと思っていたけど、
(人のことは言えませんがcoldsweats01
久々の便りはサプライズプレゼントでしたshine

Photo
中を開けたら、なんとも可愛らしい
ネコちゃんとお家の羊毛のマスコットが!
 2
 3 

わっ!コレよく見ると我が家の愛猫チャオちゃんじゃありませんか♪

しかもお家は我が家と同じピンクheart01

yumeさんがお知り合いの羊毛作家さんにお願いして
作っていただいたそう。

すごいねー可愛いねー!って 家族で眺めております^^*
素敵なプレゼントをありがとうございます*

と共に ブログでのこの出会いに
心より感謝。*



 っで、 当の本人(本猫?)はというと。。

私が今朝、頂いたマスコットを撮影してる
その後ろで…


 こ~んな油断した格好で寝入っていましたよcoldsweats01

1  
  (チャオちゃん…毛長種でよかったsweat02

|

« アナベルちゃんと目隠しカーテン | トップページ | ビックリリー! »

贈り物&頂き物。。*」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ~無事届いたようですね。coldsweats01

ブログ更新はさぼっていたのですが、遊びには来てました。お家変わられたことも知っていたのですが。。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

私のお気に入り羊毛作家さんのkuu*さんの作品なんですよheart01 チャオ君cat&ピンクのお家house可愛いでしょheart02

もしお時間があれば" rel="nofollow">http://kuu4t.blog.fc2.com/ 【kuu*暮らし】 覗いてみてあげて下さい、癒されますよlovely

投稿: yume | 2012年7月28日 (土曜日) 13時17分

ごめんなさい、先ほどのコメのアドレスの所
なんか変ですね。
http://kuu4t.blog.fc2.com/
  ↑
こちらです。

投稿: yume | 2012年7月28日 (土曜日) 13時21分

yumeさん♪
ホントに素敵なプレゼントありがとうございますhappy01
是非ブログからお礼と、
素敵な作品のお披露目をさせていただこうと思って
画像とったりしてましたよん^^

作家さんのブログもお邪魔しに行ってきました♪
とっても愛らしい作品をたくさん作ってられますね*
ほんわかした動物さん達の表情に癒されてきました~^^*

投稿: sayo* | 2012年7月29日 (日曜日) 16時13分

sayo*さん、こんばんは!
お礼のコメントをありがとうございました♪

こちらのブログでも紹介していただいて本当に嬉しいです^^
本物のチャオ君はホントにきれいですよね~!
あの美しさをまだ表現しきれていないような…(笑)

いつか羊毛で長毛猫にも挑戦する予定なので
楽しみにしていてくださいね~!

投稿: kuu* | 2012年7月29日 (日曜日) 19時11分

kuu*さん♪
こちらこそありがとうございました。
素敵な作家さんと出会うことができてyumeさんにも感謝デスconfident

そしてチャオくんを褒めてくれてありがとうheart01
主バカなのでとっても嬉しいcatface
マスコットはチャオくんの子猫ちゃん時代にソックリですよ^^

私も羊毛はちょっとだけカジったことがあるんですが、
せっかちなのか指を何度も負傷し 
手をつけなくなりました 笑
長毛ってどうやるんだろ?
長毛の猫ちゃんの完成 楽しみにしてますねhappy01

投稿: sayo* | 2012年7月30日 (月曜日) 08時47分

sayo*ちゃん、おはようです。^^
フェルトかわいい~heart04
yumeさん素敵なサプライズねpresent

おうちのインテリア楽しんでるね♪♪
手作りカーテン、私も今の部屋につけたい。。。
布はあるのにストップ状態。(汗)

編み編みも暑さでノロノロcatface
(チャオちゃんのように私も床にだらり。笑)
縫い物も(カーテン作りとか椅子カバーとか)縫いたいけど~sweat01
いつになるのか。。。お盆休み、いろいろ編んだり作ったりしたいと思ってます。
sayo*ちゃんちはなにする?
お子様も夏休みだから忙しい日々だと思いますが、楽しい毎日になりますように♪♪

投稿: あややん | 2012年8月 5日 (日曜日) 08時21分

あややんちゃん♪
おはよう~デス^^* 
フエルトマスコット、ホント可愛くて日々眺めては癒されてるよ。*

私もね、この目隠しカーテンとか
もうずっと前にああしてこうしてって考えてたんだけど、
とりかかるまでに数ヶ月たってしまったよcoldsweats01
ミシン作業は特に 編むよりとりかかりに勢いがいるよね^^;

お盆休みかぁ。。
特に何も予定入れてないよ。
お墓参り行って、実家の盆の集まりして。。
あとは思いつきで行動。。かなcoldsweats01
うち結構思いつきで前日の夜とか当日の朝とかに
「行くか!」って決めることが多いの。
あややんちゃんはやりたかった作り物をすすめる
自由時間が確保できそう?
あややんちゃんもよい連休が過ごせますようにclover

投稿: sayo* | 2012年8月 6日 (月曜日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/46486716

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ☆プレゼント:

« アナベルちゃんと目隠しカーテン | トップページ | ビックリリー! »