« ミニかご&アナベルちゃん | トップページ | アナベルちゃんと目隠しカーテン »

2012年7月 9日 (月曜日)

久々の麻紐バッグ2つ&明日はイベント★

久々に がっつりスタークロッシェ編みのバッグ作りました★

Photo
  1

持ち手の部分にさりげなくコットン糸でラインが入れてあります。
ラインが折り返してあるので、
入り口の補強+持ち心地UPupに♪

着画撮りましたcatface
2
必死に体を伸ばして撮ったんだけど ズレすぎsweat02
でもまぁ 持った感じは伝わるでしょうcoldsweats01

こちらはオーダーだったので すでにお嫁入り決定shine
(おまかせでオーダーがあったものを 
出来た作品画像から選んでいただきました☆)

オーダーありがとうございましたconfident
近日中にお届けしますのでしばしお待ちくださいね♪


そしてもうひとつのバッグはコチラ。*
持った感じがわかるからいきなり着画からhappy02
2_2
 Photo_2  1_2

持ち手をキルト芯を挟んだふわふわ仕様にしました^^*


私も毎日麻紐バッグを持ってるんだけど、
腕にかけてると気になる 腕にガサガサな感触。。
そしてクッキリ付く 持ち手の跡sign04

ちょっとでも緩和されるといいなと思って
今回は持ち手の持ち心地にこだわって作ってみました^^
こちらは明日のイベントに持っていきます☆

毎度お馴染みの「ラズベリー手作りマーケット」
知立文化会館にて明日開催ですsign01
詳しくは左サイドバーの参加イベントをクリックしてくださいねwink

皆様のお越しを心よりお待ちしていますhappy01

|

« ミニかご&アナベルちゃん | トップページ | アナベルちゃんと目隠しカーテン »

お知らせ♪」カテゴリの記事

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

大きさが分かりやすくて、見やすいですね。

投稿: とんぼ玉を楽しもう@ガラスマート | 2012年7月11日 (水曜日) 09時44分

sayo*ちゃん、おひさ♪♪
スタークロッシェheart02
内布もスタークロッシェhappy02
(に、見えちゃうのは自分だけかしら。笑)

布のふかふか持ち手♪
手に持ってみたい~happy02
カサカサ。。。そうかもしれない、うん。
素敵だな。heart04

おじゃまするのが遅れちゃった。bleah
イベントお疲れ様でした、どんな感じだったかな?
。。。行ってみたいな。
(いつも思うのですconfident

3連休入りましたね。
sayo*ちゃんちはなにする?
楽しい連休になりますように。。。shine

投稿: あややん | 2012年7月14日 (土曜日) 09時44分

とんぼ玉を楽しもう@ガラスマートさん♪
ありがとうございます^^
大きさが伝わって嬉しいです♪


あややんちゃん♪
こんばんは☆
今日の愛知は暑かった~sweat01
そして今日はとっても熱い応援をしてきたよ☆
お兄ちゃん、中学サッカー部の最後の大きな大会だったのhappy02
1回戦2回戦と勝ち進み、明日は実質準々決勝の3回戦、
そして決勝だよ!
またまた熱い応援してきますsign03

そうそう^^ 私も実はこの内布がスタクロ模様と
とっても近い気がしてこれに決めたの♪
さすがあややんちゃん☆

カサカサゴワゴワも麻紐バッグの特徴であり
素朴な良さでもあるんだけどね~。
でもこんな持ち心地を追及した(?笑)バッグも
時にはどうだい♪と思ってwink

投稿: sayo* | 2012年7月14日 (土曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/46264530

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の麻紐バッグ2つ&明日はイベント★:

« ミニかご&アナベルちゃん | トップページ | アナベルちゃんと目隠しカーテン »