« 朝のチャオくん | トップページ | ポケットティッシュケース♪ »

2012年9月 8日 (土曜日)

ランチ♪

今日は、というかもう昨日だけどcoldsweats01
お友達とランチしてきました♪

夏休みに炊事オバサンに徹して頑張ったご褒美ですcatface
(って一応理由をつけておかないとっsmilesweat01

行ってきたのはイタリア料理の「da terra(ダ・テッラ)」。
初めてのお店だったけどこれが大当たりshine
地元の新鮮野菜をふんだんに使った前菜は彩豊かで、
ひと品ひと品、手間のかけられた味付けで
とっても美味しかったですshine

Da_terra
Da_terra_1

おかわりOKのフォカッチャも、外がカリッ 中がフワ~でしたheart04 
(ええ もちろんおかわりしましたよcatface

メインのパスタは名前を忘れちゃったけど^^; 
私が食べたのは手前のクリームソース系。
お友達はジャコのかかったオイル系のパスタでした。

味見させてもらったら、この2皿全部ひとりで食べれる!
と思うほど美味しかったですhappy02

いいお店みつけちゃったな♪
誘ってくれたお友達に感謝clover
また是非誘ってねhappy01heart04

|

« 朝のチャオくん | トップページ | ポケットティッシュケース♪ »

未分類~*」カテゴリの記事

コメント

わぁ~lovely
めっちゃ行きたかったお店~heart04
今度連れてって~shine

投稿: ぴぃのすけ | 2012年9月 8日 (土曜日) 19時31分

sayo*ちゃん、おはよ♪♪
ランチ、いいね~
私も土曜日は委託でもお世話になってるカフェ&雑貨のお店でまったりcafeしてきました~shine

編み編みして、コーヒー飲んで。。。
ケーキほおばってheart02

こうゆうことって必要だよね。wink

お久しぶりにブログ散歩♪
癒されたよ~
catちゃん、私も「もふもふ」した~いhappy02

投稿: あややん | 2012年9月 9日 (日曜日) 10時28分

ぴぃのすけさん♪
そうだったの~?
私は前のお店は知ってたけど、
変わってしまってたことも知らなかったcoldsweats01
行こ行こーhappy02
予約制だから事前に仕事のお休みとれそうだったら教えてcatface


あややんちゃん♪
お疲れさま~happy01
よかったぁ^^*あややんちゃんも至福の時が過ごせてclover
とっても忙しそうだったから。。

ホントこういう時間はとっても大事confident
また頑張ろうって活力になるよねshine

あややんちゃんにももふもふさせてあげた~い♪
ちょうど今PCやってる私の傍らでチャオ君が
モフっていいよとばかりに寝転んでおります 笑

投稿: sayo* | 2012年9月 9日 (日曜日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/46988793

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 朝のチャオくん | トップページ | ポケットティッシュケース♪ »