« ランチ♪ | トップページ | PTC2は秋色で甘め。 »

2012年9月 9日 (日曜日)

ポケットティッシュケース♪

ポケットティッシュケース♪
自分がこんなの欲しくて作りました*

もらったティッシュが沢山あるんだけど、
よくあるティッシュケースって
入っても2個くらい。。
ここには5個入ってますpaper

大きめカバンなら持っていけるし、
ダイニングのイスにひっかけたり
車内にもかけておいても♪

今までつれない態度で避けて通ったティッシュ配りも
笑顔で受け取れそうですsmile

|

« ランチ♪ | トップページ | PTC2は秋色で甘め。 »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さん、こんにちは^^

これはいいアイデアだねgood
私もpcのそばにティッシュがないからポケットティッシュを無造作に置いてあるけど
こういうのがあるとひっかけておけるから便利だflair

紐のさきっちょのニットボールもかわゆいheart04

投稿: sato | 2012年9月 9日 (日曜日) 13時19分

satoさん♪
satoさんこんにちは^^ 今日も暑くなったね~sweat01

箱ティッシュケースはいろんなのあるけど
ポケットティッシュケースとなると 文字通りポケットに入れて
持ち歩きタイプしかなくて。。
こんな風にたまったポケティッシュもまとめて使えたらと思ったの^^
なかなか使い勝手がいいよgood
只今違うバージョンも作製中♪

投稿: sayo* | 2012年9月10日 (月曜日) 16時52分

sayo*ちゃんwinkほんとにアイデアウーマンだねnote
うちもポケットティッシュいっぱい溜まっちゃって、最近は配られててもお断りしたり、、、、crying こんなのがあると便利だね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

別バージョンも楽しみにしてま~すhappy01

ぴぃのすけさんちの黒のMダックス 見たよ、可愛い~lovely モフモフできそうだったねheart04  うちはレッド(茶の濃い分)なんですよ。

投稿: yume | 2012年9月11日 (火曜日) 11時55分

yumeさん♪
そうそう^^; 
街で配られるのやらポストインされてるのやら
ポケットティッシュって結構たまってるの^^;
箱ティッシュはすぐなくなるんだけどねcoldsweats01

yumeさんとこのダックスちゃんは短毛ちゃんなの?
わんちゃんも可愛いよねぇ^^*
私も昔は断然犬派だったんだけどなぁ~。
それが今や…こうなるとは 笑

投稿: sayo* | 2012年9月12日 (水曜日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/47008420

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュケース♪:

« ランチ♪ | トップページ | PTC2は秋色で甘め。 »