« 金木犀。* | トップページ | あったか*冬巾着♪ »

2012年10月25日 (木曜日)

おうちランチ♪

おうちランチ♪

今日はpretty-coのtomomiさんが我が家に
遊びに来てくれました♪

ちょうどお昼時ということで
私は最近ハマってるベーグルを焼いておもてなし(*^_^*)

スモークサーモンにクリームチーズ
オニオンスライスとレタスのサンドです♪

tomomiさんは、とーっても美味しい長谷川焼菓子店さんの
キッシュとスコーンを持ってきてくれましたlovely

チビちゃんのお迎えがあったので
2時間くらいしかおしゃべりできなかったけど、
お腹も心も とっても満たされました。*
(や…おしゃべりは足りなかったなcatface

tomomiさん、今日はいろいろお土産ありがとうheart01
お休みとれたらまた是非是非遊びに来てね♪


Hana9

|

« 金木犀。* | トップページ | あったか*冬巾着♪ »

お料理♪」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでした~happy02

本当に本当においしかったよ~
うちに帰ってから娘に話したら
「そんなん、美味しいに決まってるじゃん!!!」って…catface

是非、また食べさせてねnotes

投稿: pretty-co | 2012年10月26日 (金曜日) 12時25分

pretty-coさん♪
どういたしまして^^*
茹であげるのにはちみつ投入するの忘れて
ツヤのないベーグルになっちゃたけど^^;
美味しいと言ってくれてありがとうcatface
今度来る時はもっと腕を磨いておくねsmile

食べれなかったスコーンも暗黙の了解(?笑)で
頂いてしまい…ご馳走様でした!(食い逃げ)
お兄ちゃんがスコーンを絶賛してたよ☆

投稿: sayo* | 2012年10月26日 (金曜日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/47585287

この記事へのトラックバック一覧です: おうちランチ♪:

« 金木犀。* | トップページ | あったか*冬巾着♪ »