« ほくほく鬼まん♪ | トップページ | おひるね。* »

2012年10月15日 (月曜日)

毛糸のミニマット♪

毛糸のミニマット♪

小さい糸玉の消費をと 思いつきで
ミニマットを作りました*

ホントは電話機のホコリよけに
カバーを編もうと思ったんだけど。。
出来上がったら カバーというよりマットな仕上がりに^^;

 っということで、これはラックの上に置くことにしましたcatface
ちなみに、いつもここはリモコン置き場になってます。

あたたかい毛糸のマットで
ちょっぴり 冬支度気分になりました。*


Fuyu1310

|

« ほくほく鬼まん♪ | トップページ | おひるね。* »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/47461932

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸のミニマット♪:

« ほくほく鬼まん♪ | トップページ | おひるね。* »