« 冬仕様でピンクッション♪ | トップページ | ミニ*ニットバッグ »

2012年11月25日 (日曜日)

今期のスツールカバー♪

おはようございますsun
今日はとってもいいお天気ですが 一段と冷えましたね~sad

実はせっかくの連休、私は風邪で寝込んでおりました。。
熱は微熱程度なんだけど、酷い寒気と体の痛みが辛かったweep

歳とると やたら体の弱いところにきますね…。
気をつけなきゃ( ̄▽ ̄;;;


っとそれでというわけじゃないですが、
スツールのカバーを数日前からぼちぼちと編んでいました~*

5人家族の我が家では、4人掛けのダイニングセットに
スツールを組み合わせて座っています。
スツールがいつも私の指定席です^^*

出来上がったカバーはこんな感じ*

Ca390336_2
 Ca390337


大好きな茶系の余り糸をいっぱい組み合わせて編みました♪

ちなみに引越しまで使ってたのがこちら→
随分くたびれたので、引越しとともにさよならしました。

たったこれだけのことだけど 
気持ち新たになって嬉しいです♪
Redta3そして今日は久々にお庭のこと☆

グリーンがこんもりしていい色だったこのポット、
(名前は忘れた^^;)
まさかこんなにお花が咲くとは!!

ただ今花盛りでございます~***

Ca390333


Paci3

|

« 冬仕様でピンクッション♪ | トップページ | ミニ*ニットバッグ »

おうち使いの作品♪」カテゴリの記事

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*ちゃん、お久しぶり~♪
やっと久しぶりにブログ更新したのでネットお散歩してます。
私も今ある糸でいろいろ編んでます。
(縫い物は。。。巾着どまりだけど。汗)
毛糸が思っていたより多いので巻き物あみたいんだけどね~coldsweats01
実は出来上がりそうなものがあるけど仕上げが今晩できるか。。。(笑)
スツールカバーほっこり茶系であったかそうよ♪
冬の花壇にかわゆいピンクのお花heart04
冬の寒さにいろどりがあるとなんかうれしいね。^^

投稿: あややん | 2012年11月25日 (日曜日) 19時27分

あややんちゃん♪
どうしてるかなぁ~って思ってたよーhappy02
元気そうでよかった♪

縫い物、、私も今ミシンの調子が悪くて
手縫いできる範囲しかできないのweep
事情が違うけど、お互いその辺が欲求不満気味かな?笑
あとあややんちゃんはこの時期いつも三角ショールとか
スヌードとか編んでたもんね。
早くそちらを着手できるといいねぇ^^*

投稿: sayo* | 2012年11月26日 (月曜日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/47970402

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のスツールカバー♪:

« 冬仕様でピンクッション♪ | トップページ | ミニ*ニットバッグ »