« お気に入りマグ。* | トップページ | シュシュ♪ »

2012年12月10日 (月曜日)

いろいろ糸でミニバッグ♪

さささ寒~~~い(≧∧≦)!!
前回の記事の時も寒かったけど、今日はまたいちだんと!

朝から降ってた雪はようやくやんだようだけど、
気温はかわりなくsad

家族が帰ってきたらガンガンストーブ焚きたいです!
(一人の時はなるべくガマンbearing


        *・*・*・*・*・*・*・*・*



ちょっとの合間時間に少しずつ。。 と、ハンパ糸をつなげて
なんとなく袋状に編んでたものをミニバッグに仕上げました。*

いつになくカラフルです^^

20121210_101255
スマホと折りたたみ財布、ハンドタオルくらいは入ります♪
ちびっ子のお出かけバッグにもいいかもね^^*

中は紺のスウェット生地が可愛いですよ*

20121210_101005


あぁ。。 
この冬の自分のバッグが欲しいなぁ。。*


Sinochanmu 









|

« お気に入りマグ。* | トップページ | シュシュ♪ »

ニットの小物♪」カテゴリの記事

コメント

あら~かわいいよ~♪

…って見逃しそうになった!!!ストーブ入った?lovely

またお邪魔しに行かなくっちゃhappy02

投稿: ぴぃのすけ | 2012年12月11日 (火曜日) 12時23分

ありがとう♪サイズも可愛いよ^^

きたよきたよ~♪
年代ものだから使用感はあるけど、
なかなかのかわいこちゃんだよcatface
(ストーブかわいこちゃんって…笑)
また是非見に来てぇ♪

投稿: sayo* | 2012年12月12日 (水曜日) 00時14分

こっちはめっちゃ寒いです><
編み編みはほっこりあったか♪♪
ワンハンドルで気軽にサッとお出かけgo
ですね。shine

投稿: あややん | 2012年12月16日 (日曜日) 13時34分

あややんちゃん♪
あややんちゃんの住むとこは関東だから
ここらへんよりずっと寒いんだろうねぇ。。
それから最近また東北の方面で強い地震が群発してるので
揺れる度、あややんちゃんは大丈夫だったかな?とか
そっち方面の友達を心配しています。

こんな季節は温か~な部屋で気ままにつくりものが
至福の時だね^^*  温かい飲み物も傍に置いて。。*

投稿: sayo* | 2012年12月17日 (月曜日) 17時25分

今日久々にパソコンあけました♪
ごぶさたです♪
自分のブログの返信もこの後なの。(汗)

今年もあと少し。
良いお年をお迎えくださいな♪

投稿: あややん | 2012年12月24日 (月曜日) 13時46分

あややんちゃん♪
コメント遅くなっちゃってごめんねーsweat01
自分が記事を更新してないからってコメントの確認ができてなかった~bearing

今年は引越しもあり、なかなか編み編みに時間がさけなくなっちゃったけど、
たまに記事をあげるといつもあややんちゃんは記事に気づいてコメントくれてたね。
お仕事忙しいのにありがとう。*
とっても嬉しかったですconfident
あややんちゃんも風邪に気をつけて
よいお年を迎えてくださいね☆

投稿: sayo* | 2012年12月28日 (金曜日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/48273089

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ糸でミニバッグ♪:

« お気に入りマグ。* | トップページ | シュシュ♪ »