« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水曜日)

cafe編み♪

先日久々にcafe編みしてきました^^*

用事が沢山あった日だったけど、
朝チビちゃんを園に送ってから次の予定まで
ちょっとだけ時間が空いたので。。♪

朝のココはお客さんが少なく、
お一人様の方がぽつりぽつりと間隔を保って座っています。

邪魔にならないBGMとコーヒーのいい香りが
とても心地いい。*

1時間弱の至福の時間に
リネンのお花を3つ編みました^^
(しっかりビーズも持参♪)

20130128_103330

これはも少し手を入れて
ヘアピンにしようと思います^^*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金曜日)

革のキーホルダー☆

昨日、使っていたキーホルダーが壊れてしまったので
即席で 簡単なキーホルダーをつくりました♪

20130123_141952

20130124_082632_2

味気なくなったキーホルダーが
ちょとだけ可愛くなったかな^^*?

また今度 も少し大きいの作ろかなcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金曜日)

超ミニピンクッションのストラップ♪

つくりものの販売を始めた頃、
よく"針山ストラップ"なるものを作りました*

ピンポン玉より少し小さいくらいのピンクッションを
ストラップにしたものです。

わりと人気があったんですよ^^*

今回は、その時より
もっともっと小さいのをつくってみました♪

とりあえず3つ***

20130111_125655

手のひらに乗せると
こんなにちっちゃいんです♪

20130111_125850_2

ホントはお友達から、古くなったストラップを
また作ってほしいとリクエストがあったんだけど、
全然違うもので作ってしまったcoldsweats01

ま、いいか~
前のがよければまた作ればいいし^^

とりあえず
作りたいもの作れて満たされた~note

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火曜日)

シュシュ♪


年末のご挨拶もせずご無沙汰してますcoldsweats01
明けましておめでとうございます★

今年はチビちゃんも小学校に入学するので
そろそろ仕事につきたいと思っています。
なので今まで以上にブログの更新もゆっくりになるかと思いますが、
ボチボチお付きあいのほど宜しくお願いしますconfident

では早速♪
お友達からのオーダーで久々につくりました
シュシュ3つ★

20130108_154215

お気に入りが見つかるかな?^^*

また実物持っていくからね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »