« この前cafe編みしたお花。* | トップページ | スタクロのミニかご2点** »

2013年2月28日 (木曜日)

レジン初体験☆

今日はお友達に誘われて、
雑貨屋さん"マーミーズ"さんにて
レジンのワークショップに参加してきました☆

20130228_122530

マーミーズさんと言えば、ブログ友達satoさんの委託先。
久々に生satoさん作品と会いました^^
今日納品だったら生satoさんご自身と会えたのにね!

っで、レジンのワークショップ☆
前からやってみたいと思ってたから
とーっても楽しみにしてました♪

優しく丁寧なご指導を受け、
(そして先生可愛らしい!)
土台になるパーツ、背景、飾りのパーツ、諸々
セレクトして並べ、それらを固める液体を流し込み、
早く固める光に当てて出来上がり☆

20130228_11304020130228_113132

先生のアドバイスと仕上げのお手伝いのおかげで、
初心者でも簡単に素敵なペンダントを作ることができました☆

20130228_120203

楽しかったー♪♪♪

そして楽しくワークを盛り上げてくださった
マーミーズの店長さんの美加さん☆
楽しいひとときをありがとうございました!
また面白そうなワークありましたら是非参加させてくださいね^^*
(次回は私の美声をご披露致します。笑)

|

« この前cafe編みしたお花。* | トップページ | スタクロのミニかご2点** »

教室♪」カテゴリの記事

コメント

うふふ、楽しそうヽ(´▽`)/

レジン、一回やってみたいと思ってたけど昨日遊びに行く予定だったし、午前中ヤボ用があったからあきらめたけど言ってたらビックリ!!だったな~残念weep

昨日はsayo*さんエリアでランチしたよ^^
えびすやで2月は女子会プランってあってさnote
またまたひと回り大きくなりそshock

投稿: sato | 2013年2月28日 (木曜日) 21時29分

satoさん
楽しかったよー♪
satoさんもいたら久々の再会で
もっと盛り上がっただろうねhappy01

そっか、えびすやまで来てたんだ^^
えびすやの前の道(48)をずっと岡崎方面にまっすぐ行くと
我が家の近くになるんだよー♪

投稿: sayo* | 2013年2月28日 (木曜日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/49725169

この記事へのトラックバック一覧です: レジン初体験☆:

« この前cafe編みしたお花。* | トップページ | スタクロのミニかご2点** »