« レジン初体験☆ | トップページ | ミニミニかご♪ »

2013年4月 1日 (月曜日)

スタクロのミニかご2点**

またお久しぶりになってしまいましたcoldsweats01
もうすっかり桜の季節ですねぇ。。*
皆さんはもうお花見に行かれましたか^^*?

久々の作品はミニかごです♪
お馴染みのスタクロ模様で2点***

20130331_165638

実は先日、cafeに私の作品を置かせてもらえることになり
作品を納品してきました*

小さなお店の小さなスペースに
数名の作家さんの作品が並ぶ中にお邪魔させてもらうので、
納品したのは小さなものを少しだけ^^*
話は聞いていたけど、初めてお店に行った時から
「ここに置かせてもらえたらな…*」って思ったお店なので
置かせてもらえてとっても嬉しいです♪

で、納品したものを写真とるの忘れてしまったのですが^^;
過去記事にもあるサシェストラップと。。
ミニピンクッションのストラップを今回はスマホの
イヤホンジャックにつけるスマホピアスにして
数点置かせてもらいました*

これは私が使用してるスマホピアスです^^*

20130331_165904
で、この小さなストラップをミニかごに入れて持っていったら、
そのミニかごを気に入ってくださったので
今度いくつか持っていきますとお約束したのでした^^*

作品を置かせてもらうことを了承してくださったお店は
cafe さらさ」さん。
こぢんまりとした とても居心地のいいcafeです*

こちらは納品に行った日に食べたベーグルランチ♪

20130316_144020_2 20130316_151139_2

さらささんでは日替わりランチがありまして、
只今このベーグルランチは 週に一回ご提供されています☆

詳しくはさらささんのHPにてご覧くださいね^^

        cafe さらさ

|

« レジン初体験☆ | トップページ | ミニミニかご♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayo*さん、こんにちは^^

さらささんは私も好きなカフェheart04

あの可愛い空間にsayo*さんの可愛い作品が並んでるかと思うとすぐにでも行きたい気分note
あぁ自由の利かない春休みがうらめしい~shock

ミニかごも可愛いわheart04

投稿: sato | 2013年4月 1日 (月曜日) 14時18分

satoさん
こんばんは☆
satoさんもさらささん知ってるんだね^^
お料理美味しいし、器やお店の雰囲気も可愛くて素敵なお店だよね*

新学期まであと少しsweat01
もういい加減昼ご飯のネタもつきてきたよ(--;

投稿: sayo* | 2013年4月 2日 (火曜日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/51036812

この記事へのトラックバック一覧です: スタクロのミニかご2点**:

« レジン初体験☆ | トップページ | ミニミニかご♪ »