« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月曜日)

ありがとうございました。*

昨日参加しました カルジーナさんの「森のいち」
無事終了しました☆
(当日までバタバタでblogの更新ができずごめんなさいsweat01)

お天気にも恵まれ、お客様、関係者の方々と共に
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

気付けばたくさんの作品達がお客様のもとへと旅立ってゆき
心より感謝していますconfident
手にとっていただき、お買い上げいただきありがとうございましたclover

カルジーナさんの素敵な門構えと。。
開店前の私達のブース

20130428_092154

20130428_082855_3

なのですがsweat01携帯からUPしたんだけど
縦で撮った画像がうまく縦でUPできなかったーsweat01

そしてイベントのもうひとつのお楽しみ♪

20130428_122901 20130428_143050

チリドッグとタピオカ入りのパンケーキ♪
どちらも激ウマ! (おにぎりも持っていって食べたのに完食!笑
いろいろ満たされた一日でした^^*

一緒に参加してくれたpretty-coのお二人ちゃん*
いつも楽しいひとときを一緒に過ごしてくれてありがとう*
そしてお疲れ様でした~*

また次のイベントにむけてかんばろう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月曜日)

麻のネットバッグpart2

色違いが出来ました♪

20130421_114132

ナチュラル感たっぷりな 綿麻の引き揃え糸を
更に二種引き揃えて編みました☆

持ち手は前作で使った麻糸です♪

20130421_114230

2色揃いました♪



イベントに参加します♪


           「春の森のいち」

        小さな森の雑貨いち2013
     4月26日(金)*27日(土)*28日(日)
         am10:00~pm4:00
       場所 カルジーナの森のお庭
    (岡崎市竜泉寺町間嶺ヶ平52 カルジーナ)


私は28日(日)のみの参加です☆
いつも一緒にイベント参加するpretty-coのお二人と一緒に♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています。*

20130420_135200

お庭にお客さまが来てました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金曜日)

麻のネットバッグ♪

麻糸で パイナップル編みの
ネットバッグを編みました*

20130419_155458



ナチュラル感たっぷり♪

只今 色ちがいを作製中~*



 イベントに参加します♪


           「春の森のいち」

        小さな森の雑貨いち2013
     4月26日(金)*27日(土)*28日(日)
         am10:00~pm4:00
       場所 カルジーナの森のお庭
    (岡崎市竜泉寺町間嶺ヶ平52 カルジーナ)


私は28日(日)のみの参加です☆
いつも一緒にイベント参加するpretty-coのお二人と一緒に♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています。*

20130419_121311

 

         春は多肉ちゃんも元気元気☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水曜日)

またミニかご。そしてコースター*

またまたミニかごです^^*

(だって好きなんだもん♪)

20130417_164121



それから コースター*

20130417_164723

お気に入りのカップをのせてみましたが、
これからの季節 コロンとした透明グラスに
冷たい麦茶を入れた感じもなんだか良さげ。。*

 妄想♪ 妄想♪ ( ´艸`)

 

 イベントに参加します♪


           「春の森のいち」

        小さな森の雑貨いち2013
     4月26日(金)*27日(土)*28日(日)
         am10:00~pm4:00
       場所 カルジーナの森のお庭
    (岡崎市竜泉寺町間嶺ヶ平52 カルジーナ)


私は28日(日)のみの参加です☆
いつも一緒にイベント参加するpretty-coのお二人と一緒に♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています。*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日曜日)

ミニピンクッションのスマホピアス*

委託先の さらさ さんに納品したスマホピアスが
残り少なくなったとの連絡を頂いたので
追加製作しました*

スマホのイヤホンジャックに差し込むタイプのストラップです。
差し込みピアスを取り外せば、普通のストラップとしても使えますよ♪

20130414_092244



小梅大の小さな小さなピンクッションに、
革タブとレースのお花飾り付きです^^*

たくさん作れたので、
さらささんと、イベント用に分けたいと思います♪

参加イベント

           「春の森のいち」

        小さな森の雑貨いち2013
     4月26日(金)*27日(土)*28日(日)
         am10:00~pm4:00
       場所 カルジーナの森のお庭
    (岡崎市竜泉寺町間嶺ヶ平52 カルジーナ)


私は28日(日)のみの参加です☆
いつも一緒にイベント参加するpretty-coのお二人と一緒に♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています。*



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水曜日)

ミニミニかご♪

使いみち。。 なんてのは考えてはいけませんcatface

可愛いから
眺めていたいから

そんな気持ちで つくったかごです。*

20130410_151613

ミニミニサイズです♪

こちらもいくつか cafe さらさ さんにもっていく予定です*

20130410_151729


残ったかごは。。。
実は参加イベントが決まっているのでそちら用に♪



           「春の森のいち」

        小さな森の雑貨いち2013
     4月26日(金)*27日(土)*28日(日)
         am10:00~pm4:00
       場所 カルジーナの森のお庭
    (岡崎市竜泉寺町間嶺ヶ平52 カルジーナ)



私はいつものようにpretty-coのお二人と一緒に
28日(日)に参加いたします^^*

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月曜日)

スタクロのミニかご2点**

またお久しぶりになってしまいましたcoldsweats01
もうすっかり桜の季節ですねぇ。。*
皆さんはもうお花見に行かれましたか^^*?

久々の作品はミニかごです♪
お馴染みのスタクロ模様で2点***

20130331_165638

実は先日、cafeに私の作品を置かせてもらえることになり
作品を納品してきました*

小さなお店の小さなスペースに
数名の作家さんの作品が並ぶ中にお邪魔させてもらうので、
納品したのは小さなものを少しだけ^^*
話は聞いていたけど、初めてお店に行った時から
「ここに置かせてもらえたらな…*」って思ったお店なので
置かせてもらえてとっても嬉しいです♪

で、納品したものを写真とるの忘れてしまったのですが^^;
過去記事にもあるサシェストラップと。。
ミニピンクッションのストラップを今回はスマホの
イヤホンジャックにつけるスマホピアスにして
数点置かせてもらいました*

これは私が使用してるスマホピアスです^^*

20130331_165904
で、この小さなストラップをミニかごに入れて持っていったら、
そのミニかごを気に入ってくださったので
今度いくつか持っていきますとお約束したのでした^^*

作品を置かせてもらうことを了承してくださったお店は
cafe さらさ」さん。
こぢんまりとした とても居心地のいいcafeです*

こちらは納品に行った日に食べたベーグルランチ♪

20130316_144020_2 20130316_151139_2

さらささんでは日替わりランチがありまして、
只今このベーグルランチは 週に一回ご提供されています☆

詳しくはさらささんのHPにてご覧くださいね^^

        cafe さらさ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »