« 麻のネットバッグpart2 | トップページ | 麻の鍋しき♪ »

2013年4月29日 (月曜日)

ありがとうございました。*

昨日参加しました カルジーナさんの「森のいち」
無事終了しました☆
(当日までバタバタでblogの更新ができずごめんなさいsweat01)

お天気にも恵まれ、お客様、関係者の方々と共に
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

気付けばたくさんの作品達がお客様のもとへと旅立ってゆき
心より感謝していますconfident
手にとっていただき、お買い上げいただきありがとうございましたclover

カルジーナさんの素敵な門構えと。。
開店前の私達のブース

20130428_092154

20130428_082855_3

なのですがsweat01携帯からUPしたんだけど
縦で撮った画像がうまく縦でUPできなかったーsweat01

そしてイベントのもうひとつのお楽しみ♪

20130428_122901 20130428_143050

チリドッグとタピオカ入りのパンケーキ♪
どちらも激ウマ! (おにぎりも持っていって食べたのに完食!笑
いろいろ満たされた一日でした^^*

一緒に参加してくれたpretty-coのお二人ちゃん*
いつも楽しいひとときを一緒に過ごしてくれてありがとう*
そしてお疲れ様でした~*

また次のイベントにむけてかんばろう☆

|

« 麻のネットバッグpart2 | トップページ | 麻の鍋しき♪ »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃん♪
寒さのあまりどうなるかと思っていたけど…
楽しく終われてよかったhappy01
あんなに食べたのに…夕飯も食べられた私って…crying
また次のイベント企画しようね♪
こちらこそ、いつもありがとうheart04

投稿: ぴぃのすけ | 2013年4月30日 (火曜日) 12時48分

ぴぃのすけさん☆
先日はお疲れちゃんでした~♪
うんうん、昼からだいぶ風もおさまったし、陽もあたってきたしね^^
(でも結構日焼けもしちゃってたわぁ^^;)

私はパンケーキをひと皿一人で食べたけど… 
もちろんのこと夕飯もフルでいただきましたわ( ̄▽ ̄*

イベントは、私達のペースでまたぼちぼちと
やっていけたらいいね^^*
またよろしくお願い致します♪

投稿: sayo* | 2013年4月30日 (火曜日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/51422131

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。*:

« 麻のネットバッグpart2 | トップページ | 麻の鍋しき♪ »