« ありがとうございました。* | トップページ | 納品したのですが… »

2013年6月 6日 (木曜日)

麻の鍋しき♪

こんにちは!
またまたご無沙汰してしまいましたcoldsweats01
季節はもうすっかり梅雨ですねー。
…っというほど雨は降ってないけどsweat01
明日は久々の雨模様になるようですよ~*

ご無沙汰していた間に出来た作品です*
麻の鍋しき ふたつ♪

20130513_083440


20130513_083455


実はコチラ、お祝いにプレゼントするものとして
オーダーをいただいたもので、
イメージに合わせてどちらか選んでいただきましたconfident

プレゼントはコチラに決定☆
心をこめてラッピングさせていただきました。*


20130519_110145


無事お渡しも済んでお披露目できた次第です^^

オーダーありがとうございましたclover


|

« ありがとうございました。* | トップページ | 納品したのですが… »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

sayoちゃん、お元気ですか?久しぶりです♪鍋しき何度かブログで見させてもらってますが素敵だね。自分もブログあれからしばらく放置されてたけどそろそろ書こうと思ってるよ。のんびり日々を楽しんでます。

投稿: あややん | 2013年6月 8日 (土曜日) 16時04分

あややんちゃん☆
お久しぶりー!! 私は元気元気☆
あややんちゃんも元気そうで何よりです*

私も日々が充実していて(←良く言えば。ある意味バタバタ^^;) なかなかブログを更新するまでに至らず…
でもボチボチ編んで、いろいろつくりものも楽しんでるよ♪

でわでわ!今からあややんちゃんのブログに
お邪魔しに行ってきまーす♪♪

投稿: sayo* | 2013年6月10日 (月曜日) 10時22分

お久しぶりです(*^_^*)
と言っても、こんな名前知らないよね、、、旧yumeです。

ブログ変更して名前も変えちゃいました。

sayoさんも頑張ってるようですね。
鍋敷き♪ いつ見ても素敵ですheart01
長編みも綺麗な目だし、羨ましい~notes
私は麻紐で長編みは苦手です。

これからも、またチョクチョクお邪魔しますね(*^^)v

投稿: koayuzu*ki | 2013年6月11日 (火曜日) 15時12分

koayuzu*kiさん☆
yumeさんだったんですね!お久しぶりですhappy01
お元気でしたか?
私は、仕事を始めたのと(短時間ですけど^^;)
スマホに替えたのとで ずいぶんPCから遠のいてしまいました^^;
いつの間にやらブログもHNもリニューアルされてたんですね☆
URLはそのままですか?また覗きに行かせてもらいますねー^^*

投稿: sayo* | 2013年6月14日 (金曜日) 00時05分

こんにちは(*^。^*)

ブログURL忘れてました。また、時間がある時覗いてみてくださいね(代わり映えのしないブログですが、、、)

投稿: koayuzu*ki | 2013年6月15日 (土曜日) 14時54分

koayuzu*kiさん☆
ありがとうです!
新ブログ、早速見させてもらいましたよー^^
久々にkoayuzu*kiさんらしい素敵な作品を見て私も頑張らなくちゃーって思いました!
またゆっくりコメント行かせてもらいますね☆

投稿: sayo* | 2013年6月29日 (土曜日) 07時59分

新記事、どこ行ったの?

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

おうちのほうはどぉ?
だいぶ落ち着いてきた?
・・・って、四季を通さなきゃ、
まだまだかもねぇ?

うちなんて15年くらい?経ったのに、
いまだにあちこち・・・ってか、
年を経るごとにアチコチかも?w

投稿: ことり | 2013年7月14日 (日曜日) 22時20分

ことりさん☆
返信遅くなってしまってごめんなさい!
ここのとPCを使ってないので気づかなくってsweat02

新記事はですねsweat01 
オーダーのあったコースターを編んでスマホで画像を撮って後日記事を…と思ってUPしようとしたら、ココログは容量の大きな画像は載せられなくてsweat02
で、手違いでタイトルだけで投稿してしまってたから削除したんですぅsweat01
もう記事をUPしようとした時にはコースターはお渡ししちゃっててcoldsweats01

おうちはもう二度目の夏を迎えましたよーhappy01
もうすっかり落ち着いて、というか
二匹の猫ちゃんのおかげで かなり年季の入った家になってしまってますcoldsweats01 
壁なんて爪研ぎでボロボロcrying

投稿: sayo* | 2013年7月26日 (金曜日) 00時25分

ありゃ、もう2年になるんだった!?
ウッカリしちゃってごめんなさい。(>▽<;;

一軒家の醍醐味のニャンコちゃん~heart04
いいなぁ、うち、アレルギーあるから飼えなくて。
うらやましーから、画像見せて。w

コースターも見たかったわ。
最近つくづく、sayo⋆さんの揃った編み目が
本当に上手い方なんだよなぁと思い出されて。

遅いよ。w

次の更新を楽しみにしてるね。

投稿: ことり | 2013年7月29日 (月曜日) 19時06分

こんにちわ 半年振りに気がつき、申し訳けありません。 ストーブ、しばらく飾ってあったんですが、出してしまいました。 型番記憶してたまに検索してみて下さい。 年に1~2回出ます。 相場は8000円くらいだと思います。 ちなみに自分のメインのブログはコレです。 お気にの方しか見れない記事が多いんですが、、http://blogs.yahoo.co.jp/daidai3457

投稿: だい | 2013年8月 7日 (水曜日) 15時46分

ことりさん♪
うわぁー! コメントいただいてたのにこれまた気づかなくってごめんなさいsweat01
しかもすっごく嬉しいお言葉…
なんだか目頭が熱くなっちゃいました。
ありがとうですconfident

猫ちゃんズの写真もいっぱいあるのでまた載せますね♪catcat

投稿: sayo* | 2013年8月 8日 (木曜日) 21時17分

だいさん♪
ブログへのお返事ありがとうございます。
実はあれから違う方から同じ品番のストーブを買わせていただきました^^*
とても気に入ったストーブだったのでどうしても欲しくて!
あのストーブに出会ってストーブ好きの方の気持ちが初めてわかりました♪
レトロなストーブ素敵ですねぇ。*
また冬がくるのが楽しみです♪

投稿: sayo* | 2013年8月 8日 (木曜日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/51936610

この記事へのトラックバック一覧です: 麻の鍋しき♪:

« ありがとうございました。* | トップページ | 納品したのですが… »