« 麻の鍋しき♪ | トップページ | ダイソー麻紐でbag♪ »

2013年8月18日 (日曜日)

納品したのですが…

毎度お馴染みの書き出しになってしまいますが^^;
またまた久し振りの更新ですcatface

1ヶ月くらい前に、委託先のさらささんから
とっても嬉しいリクエストがありました。

そのリクエストにお応えすべく、スタークロッシェ編みの麻バッグを
3つ編んで、今日やっとのことで持っていけたのですが…

頑張って3つも作ったのに 画像を撮るのをすっかり忘れて
ご披露できる画像がひとつもございませんcrying

ブログ更新の意識が薄いからですね。
反省です…despair 

かわりといっちゃあなんですが、
今日さらささんで食べたベーグルとチーズカレーの画像をcatface
(ベーグルもカレーも絶品☆)美味しかった~^^*

20130818_144926

そしてオマケに こちらも久々♪ 
我が家のネコちゃんズcatcat

20130808_080324

この暑い中こんなに寄り添ってお昼寝。*

子煩悩チャチャ母さんと、マザコン息子のチャオ君♪

座卓はもうすっかりこのコ達の特等席となってしまいましたcoldsweats01

|

« 麻の鍋しき♪ | トップページ | ダイソー麻紐でbag♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

ねこのこと♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

もふもふだー!
いいな、いいな、きゃわゆいなーっ!

ベーグルも美味しそうだし、
オーダーリクとは羨ましいお話。

毎日を愉しんでそうなのが伝わるわ♪

投稿: ことり | 2013年8月19日 (月曜日) 10時59分

ことりさん☆
ほんと見てて暑苦しいほどのもふもふコンビで
もふもふっと顔をうずめる気にもなれないけど
でもこの仲睦まじさには日々とっても癒されてます^^*

このところ小物ばっかで、
バッグ類は殆ど編んでなかったんだけど、
嬉しい知らせにちょっと気合入れて編んでみました!
いつも大物バッグをサクサクっと編んでしまうことりさん
ほんとに尊敬しちゃう!

投稿: sayo* | 2013年8月19日 (月曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/52932873

この記事へのトラックバック一覧です: 納品したのですが…:

« 麻の鍋しき♪ | トップページ | ダイソー麻紐でbag♪ »