« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土曜日)

ミニミニマルシェ♪

あと少しでなくなりそうな お気に入りの糸を引き揃えて
ミニミニマルシェを編みました♪


20130928_110112

ホントは持ち手はアイボリーだけにしたかったのだけど、
先になくなってしまったのでグリーンを重ねましたcoldsweats01

二つ折りの財布とスマホ、ハンカチくらいは入るかな。
ティッシュも入れるとプクプクかもcatface

(ハンカチかティッシュかで悩みましょう 笑)


小物入れやグリーンの鉢カバーなんかでもいいと思います♪

画像を撮ってたら どこからともなくやってきて…
いきなり寝始めたチャオ君ですcoldsweats01

20130928_110222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日曜日)

スタークロッシェ編みのミニトート♪

スタクロ編みで ミニトートをふたつ作りました♪

20130921_124626

小さいけれど、長財布がすっぽり入ります。
お散歩のお供やサブバッグに^^*

久々に イベント参加を視野に入れて
意欲的に作っていこう思います☆

ちょっとはブログ更新も増やせるかな(^▽^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火曜日)

麻紐バッグ納品&ランチ♪

スタークロッシェ編みのマルシェバッグが
新に編み上がりました☆

ここ最近にしては頑張って ちょっと大きめです。

20130903_094252

スタクロの編み模様に、底の丸みが
いつもより可愛らしい感じになりましたheart01

そして今日、早速こちらのバッグを
委託先の cafeさらさ さんへ納品しに行ってきました♪

20130903_100648

前記事のバッグと二つを納品。
こうして並べてみると色の違いがよくわかりますね☆

アナベルのドライは我が家産♪
一緒に納品に行ってくれたお友達にプレゼントしましたhappy01

そして!さらささんと言えば☆
もちろんお目当ては納品だけではございませんsmile

20130903_111310 20130903_114721

今日の日替わりランチ♪(1050円

きんぴら丼も、かぼちゃのサラダも、お豆の冷製スープも
どれもめちゃめちゃ美味しかったーhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »