« ダイソー麻紐でbag♪ | トップページ | スタークロッシェ編みのミニトート♪ »

2013年9月 3日 (火曜日)

麻紐バッグ納品&ランチ♪

スタークロッシェ編みのマルシェバッグが
新に編み上がりました☆

ここ最近にしては頑張って ちょっと大きめです。

20130903_094252

スタクロの編み模様に、底の丸みが
いつもより可愛らしい感じになりましたheart01

そして今日、早速こちらのバッグを
委託先の cafeさらさ さんへ納品しに行ってきました♪

20130903_100648

前記事のバッグと二つを納品。
こうして並べてみると色の違いがよくわかりますね☆

アナベルのドライは我が家産♪
一緒に納品に行ってくれたお友達にプレゼントしましたhappy01

そして!さらささんと言えば☆
もちろんお目当ては納品だけではございませんsmile

20130903_111310 20130903_114721

今日の日替わりランチ♪(1050円

きんぴら丼も、かぼちゃのサラダも、お豆の冷製スープも
どれもめちゃめちゃ美味しかったーhappy02

|

« ダイソー麻紐でbag♪ | トップページ | スタークロッシェ編みのミニトート♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

sayoさんのスタークロッシェ編み*** いつ見ても綺麗ですね♪

さらささんのランチ&デザートもとっても美味しそう~(*^_^*)

1つだけ残念な事が、、、、
私のPCだと、画像UPして見ようとすると、最初の画像が大きすぎて全体像が見えないんです(*ノ-;*)

投稿: koayuzu*ki | 2013年9月 7日 (土曜日) 13時38分

koayuzu*kiさん
ありがとうございます^^*
さらささんの作るお料理はヘルシーで、でも味がしっかりしてて何を食べてもとっても美味しいんですぅ♪

画像はkoayuzu*kiさんのPCのせいではないんですよ^^; 携帯をスマホに替えてからはPCからではなくて、スマホから記事をあげているので、前みたいに画像編集してないんです^^;イマイチやり方がわからなくて、容量の大きな画像を載せるとこうなってしまうのです^^;

投稿: sayo* | 2013年9月 9日 (月曜日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/53131820

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐バッグ納品&ランチ♪:

« ダイソー麻紐でbag♪ | トップページ | スタークロッシェ編みのミニトート♪ »