« スタクロ編みのマルシェバッグ♪ | トップページ | こんな雑貨も♪ »

2014年1月24日 (金曜日)

ツートンマルシェふたたび♪

以前にも作ったツートンマルシェをまた作りました☆

毎回フィーリングで編むので
微妙に色の配分は違うかもしれませんがcatface

20140124_133857

あと 飾りの革タブ、
今回はオフホワイトです♪

20140124_133922

このツートンマルシェ、2度も編むだけあって
(あまり同じものを作りたいと思わないので^^;)
とってもお気に入りです♪

売れなかったら自分用にしちゃおうかな^^




もうすぐイベントでーす♪♪♪

*ラズベリー手作りマーケット*

1月28日(火)  知立市文化会館 パティオ知立
10:30~14:00

わたくしtakaraba-co*は、お友達のpretty-coさんと一緒にいます♪
pretty-coブースを探してくださいね^^*
皆様のお越しを心よりお待ちしています。*


|

« スタクロ編みのマルシェバッグ♪ | トップページ | こんな雑貨も♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

何か 前の 栗の バックより 色が はっきりしてますね。。
私も こっち方が 好みです。
いい縁が 決まる。と いいですね。

投稿: ワイルドストロベリー | 2014年1月26日 (日曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/54728280

この記事へのトラックバック一覧です: ツートンマルシェふたたび♪:

« スタクロ編みのマルシェバッグ♪ | トップページ | こんな雑貨も♪ »