« こんな雑貨も♪ | トップページ | イベント終了☆ »

2014年1月27日 (月曜日)

スタクロ編みのミカンかご♪

いよいよ明日、1月28日はイベントですhappy01note

*ラズベリー手作りマーケット*

知立市文化会館 パティオ知立
10:30~14:00

皆様お誘い合わせのうえ是非お越しくださいねーhappy02
pretty-coブースにてお待ちしています♪


昨日出来上がった作品です☆

 スタクロ編みのミカンかご♪ 大小2つつくりましたー☆

20140127_115826

ネーミングどおり、ミカン入れてみましたよ♪
もちろん小袋菓子を入れて菓子鉢にしてもいいし、
細々した雑貨を入れて整理かごにしてもOKです*

20140127_115940

そして…  モデルになったのは以前作ったミカンかごですが、
今回 このスタクロのミカンかごで、
pretty-coさんにshopカードを作ってもらいました♪
 (自分ちのプリンターの操作がわからずcoldsweats01

_e3_82_b7_e3_83_a7_e3_83_83_e3_83_3

とてもお気に入りカードができましたheart04

イベントに持っていきますので
皆さん是非お持ち帰りくださいねーhappy01

|

« こんな雑貨も♪ | トップページ | イベント終了☆ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/54762310

この記事へのトラックバック一覧です: スタクロ編みのミカンかご♪:

« こんな雑貨も♪ | トップページ | イベント終了☆ »