« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 4日 (火曜日)

修理とナチュラル指カバー♪

2年ちかく前から愛用していただいていたスタクロバッグの
修理をさせていただきました☆

麻紐は、長く使っていると たくさん触れて擦れる持ち手が
どうしても傷んできてしまうんですね。

それで、痛んだ麻紐を切って編み直すこともできるのですが、
2年もたつと麻紐の色合いも変わっているし、
(それもまたまた味なんですが)
違った感じで楽しめるかなと思いこちらの仕様にしました^^

20140227_142607
写真には写っていませんが、中に付けたtakaraba-co*の
タグの台にした布と同じ 花柄のコットンリネン生地を
巻きつけました。

引き続き愛用していただけると嬉しいです^^*



そしてもうひとつは。。
同じ方から、ナチュラルな指カバーを とのご依頼で
こちらを作らせてただきました*

以前に指に大きなお怪我をされ 今は完治されているのですが、
ジェルネイルを施してもらうのに傷跡が痛々しいので、
ナチュラルなリネン糸でカバーを編んでもらえたら。。とのことで☆

20140222_110431

こんな感じで作ってみたのですがいかがでしょうか?

初めての試みだったのですが。。
サイズが合うといいのだけど。

また実物を装着してみていただきたいので
ご都合をお聞かせくださいね!
(携帯メールへよろしくお願いします^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »