« 久々のミニかご* | トップページ | 卵型スタクロbag♪ »

2014年5月10日 (土曜日)

特大スタクロbag納品♪

昨日、オーダーのバッグが仕上がったので
委託でお世話になっている cafeさらさ さんに納品してきました。

私の麻紐編み史上最大の麻紐bag☆
しかもスタークロッシェ編み***

20140505_170432

横45㎝、縦42㎝、マチ10~15㎝、持ち手45㎝。
マチがある分、平置きだと横は50㎝強になります☆

作り上がった時、かなりの達成感がありました  笑

あまりラブリーな感じにならないよう、
飾りはサイドの革だけです。

20140505_170533

納品ついでにコーヒーtimeを楽しんでいたら、
pretty-coの友美さんも偶然納品に♪

オーダーさんにもタイミング良く会うことができて、
さらささんも一緒に4人で大オーダー会happy01  
また新たなオーダーをたくさん頂きました☆

ありがたいご縁に心から感謝ですconfident

とりあえず20日のラズベリー出店までは
そちらに全力投球!

イベントが終わり次第オーダーにとりかかりたいと思います。

頑張るぞーーーhappy02

|

« 久々のミニかご* | トップページ | 卵型スタクロbag♪ »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

オーダーのお品♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

のんびりお茶してるところお邪魔しましたhappy02
何が導いてくれたのかわからないけど…あの日に行ってよかったよ~confident
ラズベリーが終わったら私もあずま袋に取りかかるね♪サイズをまた教えてね♪

投稿: pretty-co | 2014年5月12日 (月曜日) 12時52分

ホントにいいタイミングだったねー♪
吾妻袋、ラズベリーが終わってからもだけど、ラズベリー用もあるといいと思うなぁcatface

投稿: sayo* | 2014年5月12日 (月曜日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/56127595

この記事へのトラックバック一覧です: 特大スタクロbag納品♪:

« 久々のミニかご* | トップページ | 卵型スタクロbag♪ »