« 麻の鍋敷き♪2枚 | トップページ | 久々のミニかご* »

2014年5月 4日 (日曜日)

麻紐 DE ネットバッグ♪

あっという間にもう五月ですね!
GW 皆様いかがお過ごしですかhappy01

私は昨日、家族で信州へドライブへ行ってきました♪
子供達が大きくなると 部活動でなかなか揃うことができないので
久々に家族5人でのお出掛けが楽しめましたconfidentclover


さて つくりものですが
オーダーの大きなスタクロバッグの本体ができあがりました☆
あとは… 何かポイントで飾りをつけようかどうしようか
迷っているところですcoldsweats01

なので。。
迷いが出た時は焦って決めないで ちょっと気分転換♪
以前にも作った形ですが、
パイナップル編みのネットバッグを作りました^^*

20140502_172157

以前のは麻糸とコットン糸を引き揃えて編んだと思いますが、
今回は模様編みのところは 麻紐オンリーで作りました♪

ワンポイントには革のタブを。
特に使い道はないのですが なんとなくいい感じになるので^^

20140502_172140

よく見ると、この二つ 大きさが微妙に違うんですよ♪
(気づきました^^?)

こちらは 5月20日のラズベリーに持っていこうと思ってます^^
お時間ありましたら是非覗きに来てくださいね♪
素敵なお店がたくさん並びますよhappy01

(詳しくはブログ右サイドバーのリンクよりご覧くださいね♪)

|

« 麻の鍋敷き♪2枚 | トップページ | 久々のミニかご* »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

バッグ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/56049267

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐 DE ネットバッグ♪:

« 麻の鍋敷き♪2枚 | トップページ | 久々のミニかご* »