« 麻の鍋敷き 3枚♪ | トップページ | ピクルス♪ »

2014年5月21日 (水曜日)

イベント終了♪

昨日、無事にイベント終了することができました☆

イベント前日に最後に仕上げたキャニスターです♪

20140520_095625


そして いつもの開店直前の準備完了したお店です♪

pretty-co のtomomiさんのがまぐちと布小物、
昨日は参加できませんでしたが、minakoさんのエプロンチュニック、
そして私、takaraba-co* の麻紐&ニットの編み雑貨作品です^^

20140520_095658


今回の出店数は、会場の出店可能数マックスの参加で
お店もお客様もとても賑わったマーケットになりました☆

たくさんのお客様にお越しいただき、
たくさん作品を手にとっていただけてとても嬉しかったです^^*
ありがとうございましたclover

そして毎度のことながら、一緒に参加してくれたtomomiさん、
今回出店された同志の皆さん♪ 
マーケット運営に携わっているスタッフの皆さん、
楽しいひとときをありがとうございましたconfident


そしてそして♪ マーケットのお楽しみは やっぱりお買い物♪
お気に入りのお店 "緑の時間" さんで購入したこの鉢heart01
器といい多肉ちゃんといい、絶妙なこの雰囲気が
私のツボ どストライクでしたshine

20140520_101838  20140520_101732

20140520_153423


次回のラズベリー手作りマーケットは7月8日(火)です☆

また参加できるよう 頑張って編み編みしますねhappy01


|

« 麻の鍋敷き 3枚♪ | トップページ | ピクルス♪ »

イベント報告♪」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております。yumeです。
(読み逃げばかりしてました)

麻紐作品もいろいろ見る機会がありますが、やっぱりsayo*さんの麻紐作品はほっこりさせてくれます♡

私も先月はたくさん麻紐バッグ作りました。


多肉ちゃんの器(ボルトの形かな?)いいね(*^^)v初めて見たかも??

多肉もお花が咲いてて可愛いですね。

7月のイベントに向けて頑張って編み編みしてくださいね。楽しみにしてます(*^。^*)

投稿: koayuzu*ki | 2014年5月22日 (木曜日) 12時00分

お久しぶりです!お元気でしたか?
私も作品が出来上がればブログを更新するのですが、なかなか皆さんのブログにお邪魔するまでに至らずですdespair

そうそう♪多肉ちゃんの器はボルトのデザインです^^
緑の時間さんは、グリーンのアレンジが素敵なんですが、器のチョイスもすごくセンスが良くて大好きなんですよ♪

投稿: sayo* | 2014年5月23日 (金曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/56267157

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了♪:

« 麻の鍋敷き 3枚♪ | トップページ | ピクルス♪ »