« ピクルス♪ | トップページ | なんとか3つ! »

2014年7月 4日 (金曜日)

ミニかご☆まると長まる

いつもながら。。  お久しぶりですcoldsweats01

イベントが近づいてきたので現れましたよsmilesweat01

とてもありがたいことながら、
今回はいくつかオーダーを頂いていて そちらに力を注いでいたので
たくさんの作品をご用意はできないのですが、
小さなカワイイのを当日までいくつか作りたいと思っています^^*

今度のイベントではpretty-coのminakoさんも久々の参戦♪
pretty-co & takaraba-co* の3人フルメンバーで参加です!

そして今回もマックス出店数の37出店だそうですよhappy01
またまた賑やかな楽しいイベントになりそうです♪

皆様 お時間ありましたら是非お越しくださいね!

Img_20140704_150447

   ラズベリー☆手作りマーケット

7月8日(火) 10:30~14:00
知立市文化会館 パティオ知立 2Fギャラリースペース

スタッフ一同 皆様のお越しを心よりお待ちしていますclover

|

« ピクルス♪ | トップページ | なんとか3つ! »

かご類&麻紐雑貨♪」カテゴリの記事

コメント

イベントだねhappy02
sayoちゃんのイベントメンバーは3人だったんだ。今頃気づきました。。。coldsweats01
いつもながらかわいいミニカゴ♪♪
カゴ編みがんばってねshine
私もあとひとふんばりします。

投稿: あややん | 2014年7月 5日 (土曜日) 19時10分

あややんちゃん☆
いよいよ明日! お天気大丈夫かなぁーsweat01

そうなの^^*
私、takaraba-co*は、pretty-coのtomomiさんとminakoさんのお二人のブースにお邪魔させてもらってるんだよ♪

あややんちゃんも今月は忙しいね!
でも忙しいってありがたいshine
お互いがんばろうねwink

投稿: sayo* | 2014年7月 7日 (月曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211222/56691544

この記事へのトラックバック一覧です: ミニかご☆まると長まる:

« ピクルス♪ | トップページ | なんとか3つ! »