« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土曜日)

スタクロBag***2種♪

夏休みの宿題を必死で片付けている子供たちの横で
(おいおい もう明日一日しかないぞcoldsweats01

私もオーダーを2品仕上げました☆

スタークロッシェ編みのバッグを2種***

こちらは 真ん中をオフホワイトのジュートで編んだ
マルシェバッグタイプ♪

20140829_161348

内布はこんな感じです*

20140829_161426


そしてもうひとつは、トートバッグタイプ♪

20140829_154659

こちらの中はこんな感じ*
A4サイズが入る大きさとのご要望に合わせて作りました♪

20140829_154807

20140829_161452

大変お待たせしました!

夏ももう終わろうとしていますが、
私はかごバッグは雨や雪の多い日以外は(濡れてしまうので)
今や年中楽しめるオシャレアイテムのひとつだと
思っておりますhappy01

どうかこの秋もたくさん 
かごバッグを楽しんでいただけたら嬉しいデス☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水曜日)

ティーコゼー☆3種♪

イベントが終わったと思ったら もう夏休みになっていましたcoldsweats01

毎日暑いですが 皆様いかがお過ごしですか?
暑さにやられてバテちゃったりしていませんか?

私は夏バテ知らずの食欲モリモリ!
痩せること知らずで元気に毎日を過ごしておりますdeliciousnote


暑い暑いと言っておきながら なんなのですが…
久々のブログ更新は 羊毛ニット作品です 笑

20140806_084447

ティーコゼーを3種作りました♪

前々回のイベント時にご依頼がありまして
「選べるように3種程お作りしますよっ♪」
…と大口叩いておきながら 随分お待たせしてしまいましたsweat02

覚えていらっしゃるかしらcoldsweats01

前にもひとつ購入していただいているので
(実はそれはニット帽として作った作品だったのですが 笑)
だいたいの帽子のサイズを思い出し、
家のポットの大きさも参考にして作ってみました。
(デザインによって若干大きさが違いますが)

うちのポットに一つずつ被せてみました♪

20140806_084848_2

20140806_084745_2 20140806_084714_2 20140806_084822_2

こんな感じになります☆ いかがでしょうか?


また実物を見ていただいて 選んでいただきましょうclover



さて 覚えてくれてるかなぁ?coldsweats01coldsweats01coldsweats01





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »